Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年4月1日(火) ネオコウベとかなんとか
●それはスナッチャーだ。

ワーナー、「ブレードランナー ファイナル・カット」Blu-ray版発売日決定 これは買っておきたい!

●そうそう、このたびですね、ついに結婚して庭付き車庫付き一戸建てに引っ越しましたですよ。 もうこりゃかなりの一般人化ですね! こりゃすごい!

●ちなみに、続きとしては、更にBIGで6億当てて、周りの土地買いまくって、リアルいただきストリート遊び予定(笑

2008年4月4日(金) ヨーヨーの日らしい
【インタビュー】2008年の戦略を訊く[富士フイルム編] ハニカム捨ててFujiFilmオワタと思ってましたけど、まだまだ頑張ってくれそうですね! 私もF100fd買いましたヨー。

SCEに聞くBD-Live対応「2.20」と、今後のPS3 すげぇなぁ。 なんかサービス精神旺盛と言うか。 ユーザとしてはありがたい限りです。

●扉写真の更新は、4/13以降になるかと思います。 4/13ひかりone開通予定なのですよ。

2008年4月11日(金) あっと言う間に
●あらっ、一週間経ってましたね(^_^;;

【新製品レビュー】アドビ「Photoshop Elements 6」 今5使っているので、7くらいには買いたいかもですね。

ニコン、18倍ズームで世界最小ボディの「COOLPIX P80」ニコンも高倍率ズーム機出して来ましたか。 S10の後継機主を出して欲しかったなぁ。。。

ソニー、実売26,000円の7型ポータブルDVDプレーヤー おお、なんかソニー製なのにお安く感じますね。

2.5インチHDD×4内蔵可能なUSB外付けケースが発売 興味がひかれげ。 HDDってどんどん余りますからねw まぁ古いHDDの信頼性考えるとアレですけど。。

富士重が軽自動車撤退へ、トヨタ・ダイハツと提携強化 えうええっ!マジですか! じゃあムーブSTiVerキボンヌ(浅はか

2008年4月14日(月) ガッデム
【速報】ウィルコム、世界初のVista/Atomを搭載した新端末「WILLCOM D4」 こここれは、気になるッ!!!! 欲しいなぁ。。

●各社で、端末の二年間分割払いシステムやってますけど、このせいで、買い替え数が減っている気がしてならないのはアレですか? 杞憂ですか? 少なくとも私は、途中で機種変をすると結果的に違約金((注)本当は残金であり、正当な支払いと言うのは分かってますヨ)を払うようになってしまうこの制度によって、使い勝手の悪い端末を使いつづることによるストレスを感じているのと、新しい端末自体への興味が薄れてしまいました。(どうせ買い換えられないし)

2008年4月17日(木) 今更
●ガンダム無双はじめました。 なかなかおもいろぃ。 百式が爽快だなぁ。

SCE、PS3のDTS-HD Master Audio対応アップデートを開始 今までネットワークに繋げていませんでしたけど、繋いでみようかなと思います。

ASUS、第2世代の「Eee PC 900」を正式発表 ちょいと気になりますね。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」 相変わらずリバイバルブームですね。

2008年4月18日(金) 腹筋崩壊&精神崩壊
「3の倍数でアホ」 ギネス記録に まぁ、ウソニュースなんですけど。 思わず笑ってしまった。

三洋電機、有効800万画素になった防水Xacti「DMX-CA8」
三洋、防水「Xacti」に800万画素/60fps対応の新モデル
800万画素トカはどうでもいいんで、とにかくこのタイプの一台欲しいなぁ。。 Optio W30はやっぱりイマイチなんですよねぇ、、トカいいながら一度も水中に入ったこと無いわけですがwwww

2008年4月21日(月) いやはやまいった
●「空の境界」のDVD見たいなぁ。 あと、月姫関連をもう一度プレイしたいですがもう某人にあげちゃったので、無いんだなぁ。 取っとけば良かった(笑) まぁよくある話で。

ヤマダ電機、LABI津田沼をオープン ヤマダ電機どんどん進出して来てますね。 引越し時に、テレビ冷蔵庫洗濯機とヤマダ電機で買って以来、かなりヤマダ贔屓になっております。 F100fdもヤマダで買いましたヨ。

2008年4月23日(水) 810Pゲットだぜ
Microsoft、Windows XP SP3を4月29日にリリースへ SP3出ますか! ますますVistaはまだ要らないなぁw

mixiがニコニコ動画に対応。日記でニコニコ動画を引用可能に マジっすか。 まぁ私にとっちゃニコニコはもう旬を過ぎてしまいましたが。。

公正取引委員会、JASRACに独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査 いいぞいいぞ、がんばれ公正取引委員会wwww

ソニー、可動式の3型液晶を搭載した15倍ズーム機「サイバーショットDSC-H50」 ほー、なんかいいっすねぇ。

アニメ版「時をかける少女」が7月25日にBlu-ray化 あー、見たかったので、ブルーレイで買おうかなっと。

2008年4月28日(月) GWと言えば「任務、完了。」
●ゲームの話題など。

いまやっているゲーム…
ひぐらしのなく頃に(携帯)ようやく第二章
サクラ大戦(DC)1からやりなおしてるけど、戦闘のタルさに1で止まってます。
ガンダム無双(PS3)最初面白かったけど、大分マンネリになってきた。。

欲しいゲーム…
戦場のヴァルキュリア(PS3)サクラ終わらせてからかなぁ。。
グランツーリスモ5プロローグ(PS3)たぶんすぐ飽きる
アイドルマスター Live for You!(XBOX360)ヲタ芸したいです(殴

バンダイナムコ、MSとの戦い方を紹介 すぐ飽きるだろうケドこのゲームはやってみたいなぁ。

2008年4月30日(水) 黄金週間らしいけど
●ふつーに仕事。 今年はつまんないねぇ。

Microsoft、Windows XP SP3 配布を延期 エエエー。 まぁ安定していた方がいいのでじっくりお願いしたいのも確かですが。

やりこみシミュレーションRPGの魅力を改めて紹介! 気になるとか書いていても、6月には忘れてそうな予感^^;;


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61