Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年10月1日(水) 10月
●10月が来ました。 台風も来てます。

任天堂、DSの新機種を2008年末までに発売か--カメラや音楽再生機能付き デザインが気になりますね。 値段はお安めのようで。

メルセデスベンツ Sクラス にハイブリッド---12.6km/リットル リチウムイオンを使ったと言う事で、プリウス等より一歩先を行くという感じです。

2008年10月2日(木) ゆっくりしていってね!!
任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDS i」を発表 薄く軽くなっているけど、圧倒的にバッテリーが貧弱に…。 従来のDS Liteで良いかなって言う。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月発売決定らしいです。 続くよね〜。

日本ビクターとケンウッドが統合した「JVCケンウッドHD」が誕生 何がビックリしたかって、ビクター14,500人に対して、ケンウッド2,400人と言う規模の小ささ。 ケンウッド相当ヤバかったんだな。

アキバ、ジブリ…修学旅行は日本へ 中国で人気急上昇 つまり日本のヲタク文化の影響を受けて、中国がヲタク化と言うことですね、わかります。 ぜひ、日本にやさしくしてください(笑

2008年10月3日(金) 気になるなる
パナソニックLUMIX DMC-LX3【第3回】 レンズバリア方式だったらホント欲しいかもって言うちょっとした残念感。

任天堂、Wii「Wii Music」10月16日発売 なんとなく気になるソフトです。

セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品 馬鹿だけど素晴らしい(笑)

ビデオ店放火の小川容疑者、借金600万円 自宅を売却 自殺するならするで他人に迷惑かけんといて欲しいって言う。

フルキャストが日雇い派遣から撤退 原則禁止見通し受け んー。 ここで働いていた人は何処に行くんだろうかなって言う。 結局、ワーキングプアな人は抜けられない気がする…。

2008年10月6日(月) 早っ
●「電王ファイナルカウントダウン」見てきました。 内容には大満足。 この手の映画の場合、お子様が五月蝿いとかよくある話ですが、隣に座った家族連れのパパンが沸点低すぎてすぐ笑っててウザかったです。 そこは笑うほどじゃないだろって何度突っ込みたくなったことか(笑) 後は神田沙也加(松田聖子の娘ね)が出る度に、「ああ、松田聖子の娘だ、ああ」となんか残念さを感じずには居られませんでした(笑)

【実写速報】キヤノン「EOS 50D」 APS-Cサイズで1,510万画素とか、高感度特性どうなんだ?とか思わずには居られないわけですが、以外に良くてびっくり。 やっぱりCANONの一眼レフは抜け目無い感じですね。

佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」 レーザー何処でも使えるけどなんとなくイマイチだと思ってたのは本当だったか^^;; うーむ。。

【明日発売】エムエスアイ、Wind Netbook U100 Extraフォトレビュー ハート柄微妙(笑) しっかし、このスペックは欲しい!と言えるまである。

2008年10月7日(火) 直接対決
トヨタ、コンパクトカー「bB」をマイナーチェンジ ユーザーさんには悪いですが、某誌で「一番カッコ悪い車」と選ばれた外観をなんとかしたのかな?と思ったらあまり変わってませんね。 初代のボクシーなのが一番良かったかなぁ。 どっちにしろこのプチアメ車(シボレー?)的なのは、全く自分好みではありませんが(笑

●阪神巨人の直接対決って今日じゃなかったっけ? もう最後のほうなので、どこの放送局も放映権を買っていないのか、地上波では流れないのが残念です。。 ラジオでも聞くかなぁ。 全く期待していないけど、やっぱり気にしてしまうこの悲しきサガ。 本心は一度、シーズンをボロボロに負けて監督変わったら良いのに!とか思う(笑

●あ、調べたら明日でした^^;; ちゃんと日テレで放送しますね。 ひと安心(?) とりあえず今日の横浜に勝ってないと、直接対決とか殆ど意味無いけど(笑

●パリーグは週末からクライマックスシリーズなんですねぇ。 早いなぁ。

●む、一点先制しておきながら、ノーゲームですか。 残念。 まぁ、おかげで明日勝ったチームが優勝しそうですね。

●最近、千葉テレビを(良い意味で)マイナー臭さが楽しくてよく見ているんですが、「走る男」を見てて、森脇健児懐かしいなぁとwikiを見てみる。

●「ざまぁKANKAN!」とか「森脇・山田の抱腹Z」とか良く見ていたなぁ。 山田雅人より森脇健児派でした(笑) KBS京都の「青春ベジタブル」時代が自分の中で一番輝いてました。(^^;

●って言うかこんなマイナーな話、付いて来れる人は京都人だけだと思うが、まぁ書いてみました。

家電製品ミニレビュー新型eneloopと充電器各種を試す NC-TGU01が少し欲しげだけど部屋にあると邪魔だろうな。(^^;

日清食品、電子レンジで作る「カップヌードル」 一度食べてみたいですね。

●家電Watchも見ているとなかなか面白いのでリンクしようかな。

ネットブックが市場の2割を越える。エイサーとASUSで9割占有 「安いだけ」で買った人は色々苦労した末に、その辺りに放り投げて終わってそうな気がする^^;; 安い分色々制約がありますからね。

格安ノートAspire oneはメインマシンになりうるか 一番売れているノートの評価です。

●個人的には、Wind Netbook U100 Extraが良いなぁ。 欲しすなぁ。

2008年10月9日(木) なんやかんや
●なんやかんやで期待して見ていた阪神巨人戦ですが、もう点が入る気配が全くなかった。 まさにタイムリー欠乏症。 やっぱ戦犯はフルブレーキング今岡…いや、今岡を5番に置いた監督かと。 個人的には、今岡は1番とかでのんびり打たせたら打てる子だと思うんだがなぁ。。。 今岡、赤星、新井、金本、関本とかじゃダメなんですかね? もっとドリームをセイすると、赤星、藤本、新井、金本、そして桧山だけどw

スバル、「インプレッサ」でセダンを追加するなどのマイナーチェンジ スバルにしては(失礼)なかなかまとまっていて良いデザインではないでしょうか。 これ4WD車をFRに改造したら楽しそうねぇ。。

トヨタ「iQ」とホンダ「FCXクラリティ」がグッドデザイン賞ベスト15に まだ出てへんやんけ「iQ」w 高級コンパクトを狙っているらしいですけど、車幅が。。

ASUS、10.2型液晶搭載で最薄部18mmの「Eee PC S101」 MSのULCPCライセンスはSSD16GBまでぇ!? バッカじゃねーのか。 自分で広まるチャンスを逃してないか? メモリ容量も1GB以下トカらしいですゼ。 ホントバッカじゃねーの? Vista重すぎるからXP使いたいって言うユーズを無視しているも同然ですな。

「Opera 9.6」が公開。Opera Linkやメール機能を拡充 さて、W-ZERO3にどうフィードバックされるかが楽しみです。

ガンホー・ワークス、PSP「零・超兄貴」 結構マジメに作っているみたいで安心。 超兄貴は本気でバカをやるから面白いんですよ。

秋葉原に「ケータイ捜査官7」カフェがオープン ぜひ行きたいなぁ。 しかし、キュアメイドカフェっすか。 ふーむ。

●個人的に絶対可憐チルドレンがキてます。 GS美神のテンポの良いストーリーとギャグが好きだった人にはそのまますんなり受け入れられるかと。 思わず大人買いしました(^_^;;) あとは、マクロスFのサントラが神懸り的に良いっすね。 アニメマトモに見てないのに良い(笑) 菅野よう子好きは是非ってもう買ってるでしょうねw

2008年10月11日(土) 武器はないのか、武器は!
きみもガンダムになれる!バンダイ「エアショックバトル1/12 ビームサーベル」 エアガンダムしてみたいなぁ。 妄想力そこまで強くないけどw それはともかく「気になるe-Toy遊んでレポート」が終わってしまうのは少々残念だ。

「ワゴンR」開発者に聞く「軽自動車の原点に帰った」コンセプト このデザインが最も現在の日本のユーザーが好む物だとすれば、自分の趣向とは全く合わないなぁ。

マクロスFの「まぐろ饅」、横浜中華街で販売 ちっ、昔住んでいた所からだと行きやすかったのだが…。

2008年10月14日(火) ケータイ7から取ったに違いない(それは無い
Microsoft、次期クライアントOSの正式名称を「Windows 7」に決定 名前考えるのが面倒なのと、年を付けたらすぐ古く感じるから、に一票。

W-SIM対応、eneloopで駆動する「どこでもWi-Fi」 なかなかの優れものだとは思いますが、PHSだといかんせん通信速度が遅すぎる。。

バンダイナムコブースレポートその2 ガンダム無双2に期待感高まりまくりなのかーッ!!

阪神、岡田監督後任は外国人も候補 いやー、来年が俄然楽しみになってきましたwwww

ポストペットがDSソフトに、2009年発売 なんという懐かしいタイトル。 て言うか、まぁ未だに使ってますけどね、ポスペ。 猫が3151日生きているらしいですよ?w

これがニュル7分29秒証拠ビデオだ!日産 GT-R 対 ポルシェ 911 場外バトル やっぱりGT-R凄いなぁ、と認めざるを得ない。 私はGT-Rをあまり好きじゃないけどw R32Rだけは唯一好きです。

●それにしても、直線でもドライバーがぐらぐら揺れてるとかニュルはホントに荒れたコースなんですね。

2008年10月16日(木) ブルドック顔と言うのか
トヨタ、全長3m以下で4人乗りの新型コンパクトカー「iQ」 真正面からみたらものっそいダサイけど、上から見たらまるでチョロQですね。 値段がそこそこに落ち着いたので(最初200万前後と言われてた)、これならそれなりに売れるでしょうね。 ヴィッツとは競合しないでしょうし。

アドビ、「Photoshop Elements 7」を17日に発売 むぅ、未だに5を使いこなせていないのに、もう7になってしまったか^^;; 6から搭載された合成機能(2枚の写真から、良い所だけを使うと言う機能)が凄く気になる今日この頃です。

●どういう事をしたいのかと言うと、例えば渋谷のスクランブル交差点で、何十枚も同じ構図で撮っておいて、合成して人を消すとかが出来るわけですな。

2008年10月17日(金) せっかくだから
「Windows 7」、バージョン番号「6.1」の意味するもの 納得出るよーな出来ないよーな。 じゃあ別に7じゃなくて何か他の名称でも良かったのじゃないのかと。 一般ユーザは、別に7世代目だとかどーとか気にしないと思うけどなぁ。

NEC、堅牢性を備えた6万円台のネットブック「LaVie Light」発表 これはすごい。 NECフランドのノートPCが6万5000円で買えちゃうんですよ? 売れるんじゃないかなぁ。 バッテリ動作時間を考える使い方をしないのであれば、自分も欲しいデス。

ビックカメラがベスト電器を関連会社化 ヤマダ電機にどうやって挑むのか楽しみであります。

地デジ普及率「北京五輪終了時に5割」の目標に届かず--総務省調査 一応ウチは地デジ移行済みですが、まだまだでしょうなぁ。 「オレ、つよし!」のCMを打っているだけでは難しいかと(笑) まぁ何にせよ、2011年には相当混乱が起こるんじゃないでしょうかね。

ミクシィ、SNS「mixi」のメッセージ機能を改善--全ユーザーのメッセージを無期限で保存 これで余計にプレミアムに移行しなくて良いわ^^;;

美少女と暮らせる仮想空間「ai sp@ce」、正式サービスを開始 何ですかコレは?w せっかくだから、申し込みしてみたぜ!w

2008年10月18日(土) CS楽しみです
プレテック、容量100GBのCFなど もはやHDDの容量ですね。

「美・画面PSP」の実力は? 新PSPを試す もうちょっとカラーバリエーションが出てからですかね。

阪神組閣、木戸ヘッド内定、八木氏招へい おおっ! 来期は真弓監督ですか! これはちょっと楽しみですヨ。 もう岡田はんの顔は見飽きました(笑) これでようやく、原監督に勝てますな!(イケメン的な意味で(殴)

●はいはいサックリと阪神負けました。 ここ一番ではホントタイムリー出ないですね。 もう笑うしかない。 これでたまたま中日破っても、巨人には勝てませんなアハハ。 やっぱり絶対的エースが以内のが厳しい。。 ダルビッシュホント羨ましいよなー。

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」 なんか絵がものごっついシュールな絵柄になってますね。 でもプレイしてみたいなぁ。

2008年10月22日(水) ドアラのビールかけが見たいw
秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 駅前騒然… なんというスーパー珍走TIMEwwwwww

PS3が動画機能や操作性を向上。ニコニコ動画も視聴可能に わざわざPS3で見る気がしないけど対応してくれたのは嬉しいかな。

ASUSTeK、6.9時間駆動の10型ネットブック「Eee PC 1000H-X」 HDD搭載で6.9時間…なかなか魅力的であります。

エプソン、Atom搭載ミニノートを予告 EPSONもミニノート販売に出るようです。 まぁ今のトレンドですからね。 ―――って事はしばらく待てば、もっとコストバリューの良いものも出てくる? 昔からそうですが、PCの買い時は難しいものです。

スズキ、ハンガリー産のコンパクトカー「スプラッシュ」を発売 なんとも言えない、鼻の下が長〜く伸びてる感じのデザインですが、コンパクトさと軽さはとても良い。 MTがあれば楽しそうなのにねぇ。

バンダイナムコ、クロノアが10年ぶりに復活 な、懐かしい! 1を買って挫折したのを思い出します(笑) ロックマン系のアクションゲームは苦手です^^;; あ、ちなみにこれ、その一作目のリメイクなのね。

SCE、新PSPの液晶表示について説明 「応答速度向上により横縞を感じることも」…ってこれじゃあ本末転倒ではないのか?w しかもハードウェアの仕様らしいので、当分買い替えは必要無いなぁ(笑)

●気が早いですが、日ハム対ドアラが見たいです(笑) さてさて、何処に決まるのでしょうね。

入力はテキストデータだけ――折りたたみ式キーボード搭載の「ポメラ」 うはwwwwちょっと欲しいかもだw 日記をメモするのに丁度良い…ってメモするのか!?>俺 みたいな。

●今の日本車の全幅は広すぎる。 現行の5ナンバー車では、パッソが一番小さいと思うが(1665mm)、全然ツマラン車だし、そんなに小さいとも思えない。 外車に目を向けると、(値段が高いのは置いておいて)VWのPolo GTIなんて、パッソと同じ全幅ながら、150psの1.8Lのターボとかあるし! こういうホットハッチとかスポーティコンパクトって日本じゃ売れないのかなぁ? 何にせよ、日本の道路事情を考えると、もっと全幅は狭めるべきである!と思うのは私だけでしょうか?^^;; 衝突安全の兼ね合いもあるでしょうけど、それこそ技術で何とかして欲しいなぁ。 iQも全幅ありすぎ。
※調べたら、現行マーチが1660mmで最小でした^^;;

▼俺の気になる子ちゃん(仮称)
どうでも良い疑問を自分で定義し、自分で解決するコーナーです(寂

Q1.なぜ日本人は並びたがる?
開店前の郵便局で待っていたらいつの間にか自分の後ろに行列が。
別に並ばんでもええやん。。

A1.はっきりとは分からないけど国民性?
大衆と同じことをするのが大好きだから?
誰か教えてw
まぁ、中国とかはまともに列を作らないらしいから、礼儀正しいといえば正しい。

Q2.マークIIワゴンを見たけどアレFRじゃなかったよね?
ホントどうでも良い話題ですいません。

A2.マークIIクオリス(1997年-2002年)はカムリグラシアベースのFF。高級感を出す為にマークIIのブランドを出したと思われる。 ちなみに私が見たのはコレ。
マークIIブリット(2002年-2007年)はセダンと共通シャシとなってFR。
ちなみに、現行のトヨタ・マークXジオは、ブレイドベースのFF。退化してしまった。コレも、高級感を出す為にマークXのブランドを出したと思われる。

【パリモーターショー08】マツダ ロードスター マイナーチェンジ ぜひ次のモデル(NDxC)では、1.5L(1.3L)ターボとかにして、環境対策は当然の事、1トンを切る車重・1660mm以下の全幅、そしてFRレイアウトオープンカーでやっていただきたいなぁ。。。

●えっと、、ちゃんとトランクのついたカプチーノでも良いです(笑)

【ロサンゼルスモーターショー08】マツダ アクセラ 新型を初公開…5年ぶり フロントはなんとなくアウディ風でリアはなんとなく三菱風(三菱自体どっかから持って来ている可能性高いがw)ですね。 なかなかカッコ良いと思います。

2008年10月23日(木) G2-D1
ロジクール、PS3「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」によるオンラインイベント「ロジクール・スーパーラップ 2008」を開催 いつになったら、プロローグ取れるんですか?^^;;

アキュフェーズ、「AAVA-II」採用で29万円のプリメインアンプ アキュフェーズにしては安いねぇ。←AV関連はホント金銭感覚おかしくなる^^;;

2008年10月24日(金) カナ入力。。
日本HP、「2133 Mini-Note PC」を最大約1万5千円値下げ WXGA液晶仕様なので、OSがXP選べたら最高だったのになぁ。。

アイ・オー、Eee PC 901/900/701シリーズの交換用SSD Eee PC 900-Xと64GBで、74kくらいか…アリだな(笑) あ、よく見たらキーボードが英字のみ…。 かな入力ユーザが使えない深情け!! ガッデーム!!!!

エムエスアイ、Wind Netbook U100 Extraフォトレビュー 前も紹介したけど、やっぱりこの機種が最強だなぃ。 お金さえあれば…(限定機種なんで、逃せば無くなるのでネ) 倍の容量のバッテリとメモリ2GBは魅力的すぐる。。 今の時期、新たにノートPC買いたい人はぜひ買っとけ。

●Windows Vista?ナニソレ?オイシイ? とりあえずWindows7は多少気になるけど、Vistaは全く食指が動かん。

STI、「インプレッサ WRX STI」に300台限定の特別仕様車 ちょwwww412万6500円wwwwww 流石にこの値段だと他の車が気になりませんか?(笑)

「フォーサーズレンズ アップデート共同サービス」開始について これはうれしいね。 シグマ愛好家なモンで^^;;(主に値段的な意味でorz

2008年10月26日(日) ラララコッペパン
▼俺の気になる子ちゃん(仮称)
どうでも良い疑問を自分で定義し、自分で解決するコーナーです(寂

Q1.Panasonicのデジタルアンプは低音が変(今までに聞いたことの無い音)だと言う話ですが何故?

A1.昔どっかでこの回答を見た気がするけど、今は探せませんでした。。
たぶん、アナログアンプだと普通低音の位相が反転するのだけど、デジタルアンプだと低音の位相が反転しない、とかの理由だった気がする…。
つまり、いつもと同じ音が鳴っていても、位相が反転した音だとかなんとか…。

ええ、全く自信が無いです(笑)
何もかも自分で全部解決するのは無理だと言う事が大分分かってきました(殴

Q2.椎名ひかるはLDを買い込んでいるそうですが、どんだけ持ってますか?

A2.いや誰もそんなん気にならんしw
自分のメモとして書き記しておこう(殴
(除声優物)

・見終わったもの
ハーメルンのバイオリン弾き LD-BOX1
ハーメルンのバイオリン弾き LD-BOX2
スレイヤーズ LD-BOX
天地無用!in Love(劇場版)
天地無用!真夏のイヴ(劇場版)
レイアース LD-BOX(OVA)
モルダイバー 1〜6巻
課長王子 1〜4巻
EAT MAN 1〜3巻
アイドル防衛隊ハミングバード 1〜4巻
ヨコハマ買い出し紀行 1,2巻
機動戦士ガンダムF91(劇場版)
トップをねらえ! 1〜3巻
楽勝!ハイパードール 1,2巻
機動戦士Ζガンダム LD-BOX1

・ちょっと手をつけた物
AIKa LD-BOX
機動戦士ガンダム LD-BOX(劇場版)
ツインビーPARADISE 0〜3巻
じゃりん子チエ メモリアルボックス

・入手しただけの物
機動戦士Ζガンダム LD-BOX2
機動戦士ガンダムΖΖ LD-BOX1
機動戦士ガンダムΖΖ LD-BOX2
吸血姫美夕 LD-BOX1
魔法騎士レイアース LD-BOX
魔法騎士レイアース2 LD-BOX
秋葉原電脳組 LD-BOX
機動戦艦ナデシコ LD-BOX1
機動戦艦ナデシコ LD-BOX2
魔術師オーフェン 1〜9巻
天地無用!魎皇鬼 1〜14巻
サクラ大戦 LD-BOX
東京BABYLON 1,2巻
精霊使い
不思議の国の美幸ちゃん
南海奇皇(ネオランガ) 1〜6巻
サイレントメビウス 1,2巻(劇場版?)
スレイヤーズ NEXT LD-BOX
少女革命ウテナ LD-BOX1
少女革命ウテナ LD-BOX2
ナースエンジェルりりかSOS LD-BOX1
ナースエンジェルりりかSOS LD-BOX2
トライガン LD-BOX1
トライガン LD-BOX2
カウボーイビバップ 0〜9巻
新機動戦記ガンダムW 1〜7巻
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 1〜3巻
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編
ルパン三世カリオストロの城
魔女の宅急便
紅の豚
となりのトトロ
天空の城ラピュタ
魔法使いTai! 1〜6巻
GHOST IN THE SHELL LD-BOX
秘境探検ファム&イーリー 1〜4巻
機動武闘伝Gガンダム 1〜7巻
スレイヤーズ TRY LD-BOX
機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 1〜12巻
きゃんきゃんバニーエクストラ 1〜6巻
MACROSS PLUS 1〜4巻
超時空要塞マクロスII 1,2巻
超時空要塞マクロス「愛・覚えていますか」完全版
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 1〜10巻

・今後欲しいもの
吸血姫美夕 LD-BOX2
南海奇皇(ネオランガ) セカンドシーズン
機動戦士Vガンダム 1〜13巻
GS美神 極楽大作戦!! 1〜6巻
YAT安心!宇宙旅行 LD-BOX1
YAT安心!宇宙旅行 LD-BOX2
宇宙海賊ミトの大冒険 1〜7巻
宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様 1〜7巻
ガンダム・マクロス関係


ちなみに、ここ1年ほどで半分くらいコレクションしました…って多すぎるわ!

2008年10月28日(火) 見えた!見えたぞ!水の一滴!
●ドモン・カッシュがカッコ良すぎで失禁しそうだ。

●WBCの監督に原監督が就任するそうですね。 とりあえず目の前の日本シリーズにライオンズ勝って欲しいです(殴

●巡回したときに限ってLIVEDOOR BLOGのサーバが落ちてるとかなんなの!!

eMachines、実売59,800円の15.4型シンプルノートPC モニタ付きPCとして使うならこれ良いじゃないですか。。 PCはどんどん安くなるなぁ。。 スペックアップして値段下がるのは防ぐと思ってたんだけどなぁ。。

ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了 ビデオはビクター…ですが、時代の波ですね。 私もVHSで録画する事なんて、もう何年もしてないですね。

2008年10月29日(水) むーん
やじうまミニレビューアペックス「ブッダボード」 おもしろそう(笑

富士フイルム、レースやグラデ柄の「FinePix Z250fd」 相変わらずハニカムじゃないままなのはアレだけど、柄としてはこういうの良いですね。

オリンパス、フォーサーズレンズをDMC-G1に対応させるファームウェア 何か細かく変わっている可能性も否定できないのでとりあえずUpDateしとこうかなっと。

2008年10月30日(木) ポッドキャスト
●やまさんよりPSPでポッドキャスト聞けるよって情報を頂いたので、早速マーヤ(坂本真綾)のラジオをチェック! むむむ! ちゃんと聞けますよ!! なんか感動。

●登録の仕方は、Webヴラウザ開いて、URL入力でxml(RSS)のURLを入力すればOK

●ついでに、何か面白そうなポッドキャストラジオ探してたら、ストリーミングだけど、「椎名へきるFace Two Face」がまだやっている(失礼)のを知る。→聞く。→ツボる。→私的に、やっぱこの人に敵う声の持ち主は居ないなぁと。

2008年10月31日(金) ラリージャパン
バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」PSPならではのオリジナルモード「事務所」モードの詳細を公開 とりあえずパーフェクトサン買うぜ!的な。

新型PS3(CECHL00シリーズ)発売!消費電力などをチェックしてみた 思ったより差が無くてちょっとホッとした(笑)

●ラリージャパンスタートしましたね。 相変わらずスバルは4-5位と言う微妙な位置^^;; せめて3位入りして欲しいですね。

●プロダクションカーの柳澤宏至さんが8番手につけています。 このまま維持して欲しいですね。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61