Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年6月3日(水) なんやかんやいいつつ
【新製品レビュー】リコー「CX1」 これにグッと来た。 あると思います。

●もやもやと日々をすごし中。

2009年6月11日(木) 車検
●結局見積もりを取って見始めているのでした。 思ったより安い。 うーむ。

●あと先日リコーのデジカメの事を書いてましたけど、ソニーのDSC-T2買いました(笑) びっくりするくらいAFが速いんだけど、ちゃんとあわせてるのかな?w

●仕事がそれほど忙しくありません。 おかげでそれなりに暇してます。 しかしその反面、お金が無くて動けないんですな(笑)

●亀さま(プジョー406クーペ)はびっくりするくらい調子が良いおかげで、スリルとサスペンスが伴うカーライフでは無いようです。 頑張っても燃費がよくなりそうに無いので、気持ち良く走ることにしようかな〜とかなんとか。 ハイオクハイオク安くな〜れ〜(呪文)

2009年6月30日(火) びよーんと
●お久しぶりです。 いやホント毎日力が入らずぐったりしています。 元気になるのは夕方六時くらいから。 ナンダヨーヽ(`Д´)ノ

ホンダ、「S2000」の最終モデルを抽選1名にプレゼント とりあえず応募するまである!

●E-P1欲しいっすわぁ。 まるっきりフォーサーズとは別物ですけケド。

宮崎あおいさん、「E-P1には私のほしいものがすべて詰まっていて感動した」 ほら、あおいちゃんもコレはいいものだぁと言ってますよ!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61