Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年9月3日(木) なんと
名作シューティングをパワーアップ移植! おおー。 ファンは要チェックですな!!

ユピテル、レーダー探知機にもなるPND3機種 おおー。 ネズミ捕りでつかまったorz私には、とても興味深いっす。

ついに発売された新型PS3。その新機能を検証 あー、ファームウェア上げないとですな。

マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」を29,800円に値下げ 打倒PS3っすな。 両方持ってますけどもが。

パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」 ちっちゃい、軽い!! ・・・デザインが・・・。

2009年9月4日(金) ギャー
スバル、軽商用車「サンバー」シリーズを改良
スバル、軽1BOX「ディアスワゴン」発売
ディアスワゴンは、ダイハツOEMになり、RRじゃなくなった。 商用車のサンバーはまだなんとかRRであります。 みんな急げ!!(何を

2009年9月7日(月) エコエコ
ダンロップ、低燃費タイヤの「ENASAVE EC202」を発売 ダンロップタイヤ履きたいノデ注目しとります。 2月までタイヤ持つかなぁ?^^;;

2009年9月8日(火) 忍。
ソニー、各スピーカーの特性を合わせる新AVアンプ なんだかよくわかんないですけど、今までの自動セットアップが進化した感じですかね。

2009年9月12日(土) 飢える
●無性に腹が空く今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 太るわ。。

2009年9月13日(日) ナッカリ
●比較的ナッカリな真弓采配ですが、もしかしたらCSイケるかも知れません。

イチロー200安打にあと2本 松井稼は100盗塁マーク あと2本ならイケるでしょう。 頑張っていただきたいものです。

マイクロソフト、現行OSからのWindows 7へのアップグレード手順を解説 したい方は見てみましょう。

ライカ、APS-Cセンサーを搭載したコンパクト機「X1」 憧れのライカからこんなモデルが! ライカ ライカ ライカ > みんな

新しい「My Yahoo!」正式公開、外部サービスとの連携強化 あれっ、、このサービス使っているんですが、何も変化に気づきませんでしたよ?^^;;

●ギギギ!! なんかボタン押したら新サービスに変わって見難く!! 罠なのニャ!!

2009年9月18日(金) さむっ
●もう朝方は寒かったりしますなぁ。 風邪に注意。

トヨタ、「オーリスHSD」などで“フル・ハイブリッド”攻勢 小型ハイブリッドが気になります。

マツダ、ロードスター20周年記念車「MX-5 Superlight Version」 なんだぁ、、ヘルメット着けなきゃ走れないモデルか。。 こりゃコンセプト止まりですね。。(´・ω・`)

最新のV8フェラーリ「458イタリア」がデビュー フェラーリ様は斬新過ぎるデザインで毎度出してきますが、イタリアも見慣れればかっこよくなってくるのかな?

2009年9月22日(火) トリビュートフェラーリ

2009年9月23日(水) 妄想
●そろそろフルHDのDLPプロジェクタが欲しいなっと。

【IFA2009】三菱、20万円以下のフルHD DLPプロジェクタ  これ良いっすねぇ。

ソニー、自律航法の精度を向上させた新nav-u「NV-U75V」「NV-U75」 良いっすねぇ。

新型「C3」と「DS3」を展示したシトロエン C3がなんだか可愛らしくて良いですね。

フェラーリ仕様のアバルト「695トリビュートフェラーリ」や「プントEVO」など 695トリビュートフェラーリ良いなぁ。 欲しいなぁ。

2009年9月24日(木) カナ打ち万歳
モバイルインターネットの新領域を狙ったシャープ「NetWalker」 かっカナ打ち派をバカにしてるのかーッ!!(してません

パイオニア、メリディアン製の「F80」を10月に値下げ こんなモノにもフェラーリコラボが。

三洋、吸盤タイプの車載キット採用ワンセグ「ゴリラ」 ゴリラも吸盤タイプを出してきましたね。

SCE、UMD搭載版PSPを10月1日から16,800円に値下げ なにィ!! PSP値下げっすか。 ちなみに、PS3とWiiも値下げされます。

●グランツーリスモPSPで入手したクルマがGT5でも反映されるとか何ですかソレ。 2010年3月にGT5が出るらしいですが、うーん。。 PSP版どうしようかなぁ・・・。

2009年9月26日(土) 最終章
●2012年を目処に、ポルシェが小型4気筒ミドポルシェを開発中らしい。 2011-12と言えば、トヨタ&スバルも小型FR開発中らしいし、ニッサンのシルビア後継は・・・? 何にせよ、2011あたりから、車業界は賑わしくなりそうですね。

●Pentax K-7はどうも、色がリアル系と言うか、寒色系ですね。 今使っている、D40もF70fdも暖色系だから余計にそう思うのか。 個人的には、暖色系のほうが好きです。

レノボ、狭い場所でも使えるコンパクトな高性能デスクトップPC これはちっちゃくて良いですなぁ。 次買い換える時は、こういうコンパクトのが良いですなぁ。

KONAMIブースイベントレポートその2 記事のコピーライトにワロタ。 長すぎ(笑)

新型「C3」と「DS3」を展示したシトロエン  C3がツボだなぁ。 この色と言い、可愛すぎる。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61