Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年10月3日(土) こーなー。
ヤシカ、クラシックフォルムで実売7,980円のデジカメ ここれは超カッチョエエ。

西川善司の3Dゲームファンのための「東京ゲームショウ2009」グラフィックス講座 とりあえず、フェラカリがフォルツァ3にちゃんと出ているようで安心。

2009年10月6日(火) ぎゅわわっと
トヨタ、東京モーターショーの出展内容を発表 思っていたより小型FRのデザインが良い。 少なくともアルテッツァより良い。 スバル版が気になるところ。

日本エイサーのフェラーリPC最新作「Ferrari ONE」はVISIONノート 欲しいなぁ。。

ルノー、「トゥインゴ」と「ルーテシア」に「ルノー・スポール」モデル リアディフューザーはカッコイイ。

●ガソリンエンジン車が全滅するまでに、MTの後輪駆動車に乗っておきたいなぁ。。。

三洋、繰り返しサイクル数が1.5倍になった新型eneloopを発表 何気にすごいことだと思います。 ウチにも旧型のが一杯あるので、ダメになったら新型にしようそうしよう。

2009年10月10日(土) 限定は人それぞれ
マイクロソフト、Xbox 360「Forza Motorsport 3」 10車種、30コースを収録したカードの封入が決定 限定だかカードだか知らんが、この確認だけ取れたらもう良い。 収録車種:Ferrari California,F40,F50,F50 GT

バンダイナムコ、「仮面ライダーW(ダブル)」が早くも参戦! 楽しそうなゲームである。 散財さんあたりが買ってくれそうなので、レポを待とう(ぉ

2009年10月15日(木) 気になった。
●神楽坂駅近くの「ふぅふぅ亭」。 いやべつにふぅふぅあ〜んしてくれるアキバ某の様なお店ではなく、「フレンチ風ラーメン」だとか。 気になる気になる。

手のひらにWikipedia――小型リーダー「WikiReader」リリース 日本語版があれば欲しくなりますなぁ。

●扉写真変えてないなぁ→そういやあまり撮影してない→そもそも外出てない→この事実に驚愕!!

●そういや来週にもWindows7発売ですね。 それにあわせて、各社新PCを投入するようですが、全体的に見て、KY(価格安い)の様です。 ありがたいですなぁ。 しかし、デフレスパイラルはありがたくないですなぁ。

ニコン、VR搭載のDXフォーマット専用マクロレンズ 微妙な焦点距離の出してきましたなぁ。 F3.5だから低価格ゾーン狙い?

ビックカメラ、ソフマップを完全子会社化 あら、そうですか。

日産、新型「フェアレディZ ロードスター」 やっぱオープンですよね!!(何

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 買ってなかったけどやっぱやりたいなぁ。。

ウィルコム、インカメラ搭載の「HONEY BEE 3」 機種変するとしたら、コレかバウムよなぁ。 でも、ダメダメだけどだんだんアドエスが可愛くなってきたかも知れない。 ムカつく時も多いが。 主に通話関係。 ・・・あれ? 電話として最悪ジャマイカ。

●調べたら、バウムはブラウザがNetFrontだった。 ハニービーはOpera。 むむむ。

2009年10月20日(火) 非常に遺憾
【トヨタ マークX 新型発表】内山田副社長「HVも検討したが…」 ハイブリッドこそ、最上級のクラウンだけにとどめず、下ろしてきて欲しいのに…。

【東京モーターショー09】タンデム2シーターの提案…日産 ランドグライダー あれっ・・・VWがこれ(こういう風なの)出してなかった?^^;;

●なーつはすーぎーゆめかざみー。 タイトル変えたー。 秋って入ってるからには、冬には変えるんだよね?>俺

フォルクスワーゲン、「ポロ」をフルモデルチェンジ ポロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ゴルフが5ナンバー超えたのでコッチのが良い。 ただ、最初はコンフォートラインのみらしい。 GTiにwktk

2009年10月23日(金) フォルツァ3はじめました
●フェラーリのスペチアーレ(スーパーカー)が欲しいのだが、ゲーム内でもスーパー高くてまだまだ買えない。 うーむ、コツコツとヤリ込むのは面倒だぜ(何

Windows XP ModeとWindows Virtual PCがダウンロード可能に 7でうごかないソフトが多すぎて困っている方へ。

●ネットブックではなくネットノートが欲しい。 キーボードの「け」「む」がスペース削られていないヤツで、メモリは2GBは欲しい。 3万くらいで欲しい(ちょっと無理か)

納得のドライビング、極上のレース体験 当代最強のレーシングシムがついに登場! 「Forza Motorsport 3」 いやマジですごい出来ですよ。 体験版でイマイチかなぁと思ったりなんかしちゃったりしましたが、製品版で納得の出来でした。

2009年10月28日(水) じゃぱん
マピオン、地図デザインを改良、「酷道」の狭さも表現 やるなマピオン。 さすが地図専門サイト。 結局googleで済ませてしまいそうだが。←

写真で見るフェラーリ「カリフォルニア」 うおお、やはりカッコイイ!!

●某雑誌によると、FT-86のスバル版は、4WDターボになるらしいとか…うっそーん。。 もう興醒め。 FT-86が2Lの時点で、どうだろう…と思っていたのに(1.5Lが妥当でしょ)、ターボ4WD作っちまったらもうダメだこりゃ。 FT-86も売れなくなるでしょ。

2009年10月30日(金) 病気にならない
●「病気にならない生き方」と「体温を上げると健康になる」の本が気になって色々調べたんだが(読めよ)、どうやら超纏めると…

(1)シャワーでなく風呂に入って温まるべし
(2)インスタントフードではなく、ちゃんとビタミン・ミネラルのバランスよい食事を
(3)筋力をアップして基礎代謝をあげるべし

と言う事らしい。 風呂に入る事と散歩するトコロから始めよう。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61