Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年11月7日(土) だうん
●だうーん。

トヨタ、豊田社長によるF1撤退会見 やはりと言うか何と言うか。

フェラーリ、世界最大級のテーマパークが登場 あ、アブダビっすか。。

【新製品レビュー】キヤノンPowerShot S90 コントローラーリング+ステップズームは便利そうですな。 レンズのキレはぼちぼちですが、明るいのは重宝しそうです。

ポルシェジャパン、「ボクスタースパイダー」の受注開始 なんかキター。 パワーアップより、軽量化が利いてそうですなぁ。

2009年11月8日(日) 幌。
ロジクールの最新センサー「Darkfield」マウスが発売 ガラスもOK
ロジクールの次期フラッグシップマウスを試す
たかがマウスですが、これは高まりますなぁ。 しかし、せめて5k切って欲しい。。

三洋、カラフルな8色パックの限定版「eneloop tones」 どれ使ってて、どれが使ってないのか、同じパッケージのが何個もあると充電電池って分かりにくいので、色付きは便利ですなぁ。

●先日紹介したボクスタースパイダーですが、後姿がカッコ良いなぁ、しかしどっかで見たことがって思ったら、カレラGT風じゃないですか。 納得。 あと、幌が簡易的なのが素敵。 だけど、防犯上とか日本の気候的にこれはかなり無理。

2009年11月10日(火) ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴー
[動画]シューマッハ、飲酒運転撲滅を訴える…抱腹絶倒 抱腹絶倒かは知らんがやっぱりシューマッハはすごいなぁ。 って感心する所間違っているかもだ。

リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 ついに出た!! 発展してくれる事を祈ります。

ロータリーエンジンを時計化したガジェット「RotaryClock」v6.1.0.0 これはマニアックな(笑)

Intel SSDの廉価版登場、40GBで1万円 これは安い。

●最近「マセラティ クワトロポルテ スポーツ GTS」が格好良く見えて仕方が無い。 死ぬまでに一度は体験したいセダンである。 特徴:フェラーリエンジン、爆音モード付き、キモカッコイイデザイン

2009年11月18日(水) うはー
日本エイサー、フェラーリ公認の11.6型Light Note 微妙に買ってしまいそうな値段なのかー。 それにしても欲しい。

2009年11月24日(火) Italia
【リリース】「Forza 3」,Hyundai車などを追加するダウンロードコンテンツ登場 イタリア様を堪能するためにぜひ買わせていただきますゲイツ様。 ツクバで何秒出るかwktk。

Colin McRae: DiRT 2 フォルツァモータースポーツ3に飽きた頃にPS3版を買いたいと思いますが、フォルツァ3がまだ50%位の進捗なのですな。 まだまだやりますヨ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61