Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2009年12月1日(火) 週刊現代
ヒュンダイ、日本市場から撤退 ついに撤退ですか。 日本市場は値段より、イメージが最重要な特殊な市場ですからねぇ。

●寒すぎてニュース見るテンションも上がらんぬー。

2009年12月2日(水) 986型のエンジンが良いなぁ
ランボルギーニの最速ポリスカー、全損クラッシュ これはフェラーリ様にしろと言う事ですね(何 しいやかし動画撮ってYouTubeにうpしたの誰だよ(笑)

●突然ですが大変です。「マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン 」(BD)を買おうと思っていたのですが、アンコールで出てくる筈の坂本真綾様が、あまりのハイテンションでノリノリでお尻フリフリだったため、見るに見かねてカットされてしまっている模様。 まぁ単純に大人の事情と言うヤツでしょうか。 真綾様見たさにブドーカンライブに申し込み、見事に落選して、DVDをwktkして待っていた人のやりようの無い怒りや無念さは何処にやればいいのでしょうか。

2009年12月3日(木) クリスマス中止の中止
三菱、来春発売のコンパクトSUV「RVR(アールブイアール)」 ウヒョー、、RVRの名前復活ですね。

アルファロメオ、新型「ジュリエッタ」をジュネーブショーで公開 ミトとクリソツですねと言うか今後のアルファのデザインはこう言う方向なんでしょうなぁ。 8Cはカッコ良いと思ったけど他はどうも。。

メルセデス・ベンツ、特別仕様車「CL 550 Sound Suite」 限定5台て! 思ったけど、1950万円ですって。 納得。

グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開 凄そうですけど試すにはちょっと怖い。 来たれ勇者!

【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」 超カッコイイので気になっていたが、やはり所詮はトイデジか。 でもカッコイイなぁ。

2009年12月24日(木) マツダッーシュ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61