Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2011年9月2日(金) サイバー(Xメンぽくもある)
ソニー初タブレットは折りたたみ式 東芝は世界最薄 アンドロイドがどれほどのものかよくわかんないので、なんとも言えませんが、おもちゃとして欲しい(触ってみたい)です。 でもおもちゃとしては高いですw

エプソン、「カラリオ」プリンタのラインナップ一新 んー、結局PX-G930の後継機種は見送りかー。 機能そのままで良いので、多少小型化して上面を平らにしたG930が出てほしかったなぁ。

富士フイルム、2/3型センサー・4倍ズームの「X10」を海外発表 おお、これはアツイんじゃないの!?

エミライ、米OPPOのBDプレーヤー「BDP-95」を発売 うう欲しいけど高い。

ファスト、AbertekのHDDメディアプレーヤー なにこれ楽しそう。

ソニー、3D対応の有機ELヘッドマウントディスプレイ いーなこれ。 この値段だったら買ってみたい。

バンダイナムコ、PSP「ヒーローズファンタジア」 なにこれすごい。

2011年9月14日(水) スーパーレジェーラ計画
朝型人間に生まれ変われない?--朝を乗り切る10のコツ むふぅ。。

ソニー、Android 2.3搭載の最上位機「WALKMAN Z」 まったく理解できていないのだが、Androidの良い所って何?

●WVとスズキは提携ならずですか。。

ランボルギーニ セスト・エレメント、限定で市販へ うおおおおおなんと刺激的なモデルが市販化されるのであるか!!

【フランクフルトモーターショー11】ランボルギーニ ガヤルド に究極の最終モデル ううむ、刺激的。 なんというかやけくそな感じでランボルギーニらしくて善し。

2011年9月16日(金) Demio 965 challenge
★只今の物欲傾向
【写真編集、印刷】
 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WX
 EPSON カラリオ EP-302
【AV】
 ブルーレイプレーヤー SONY BDP-S480
 MP3プレーヤー SONY NW-A855 or NW-A856
【家電】
 炊飯器 タイガー 炊きたて JKJ-G100-T

●これまで、ゲコ太をPNクラスに限定して改造していこうと思っていた。・・・が、どうやら私はモータースポーツ自体には興味が持てそうにない事がわかった。 であれば、PNクラスに限定せず、「キモチイイ改造」だけすれば良いんじゃないかと思うようになってきた。

●なのであれば、足回り、シート、に加え、PNでは手が入れられなかった、吸気系、ブレーキ、にも手を入れれば良いのではないかと言う気になってきた。キタキタキタキタ福がキタ。 @こるべっちん また色々とアドバイスよろしくっす!!

●好きなことばっかしちゃ ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな!?

2011年9月20日(火) ギギギ
AF最短0.2秒、手ぶれ補正搭載リコー「GR DIGITAL IV」--ホワイトモデルも ついにヤツが来た。

マウス、最大50時間駆動のマルチメディアプレーヤー まるでパソコンじゃーん。なのが、16,800円 ギギギ欲しい・・・。

2011年9月21日(水) フェラーリであれば善し
フリスクと同サイズ! ウィルコムが世界最小・最軽量ケータイ『WX03A』発表 SIMスタイルならいいのになぁ。。

「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks キテァ!!!!!!!

HMDの新時代を切り開く!? ソニー「HMZ-T1」を体験する 欲しいですわ。

ウィルコム、来春にスマートフォン発売へ もう期待する以外に道はない(・・・が、「ウィルコム回線の通信料無料」のままでないと移る気も起きないが。)

Endor Japan、「Forza 4」公式ライセンス製品 欲しいんだけど、設置をどうするかが問題である。

Xbox 360用レースシム「Forza Motorsport 4」がついに日本上陸! ガハハハ!!!ポルシェファンには申し訳ないが、フェラーリさえあれば十分よ!!!

2011年9月28日(水) スーパーマリオ違い
【東京ゲームショウ11】Xbox 360『Forza Motorsports 4』に酔いしれる 非常に、楽しみデス。

メルセデスベンツ SLS AMGロードスター、日本発売 カッコいいけど、ガルウィングじゃないのよね。 まぁオープンですし、ガルウィングはさすがに構造的に無理か。。

公式F1ゲーム、2011年内に コードマスターズと言う事で非常に完成度が高そうです。

アドビ、「Flash Player 11」と「AIR 3」を発表 最近アドビのソフトがバージョンアップを迫ってきていたが、これのことだったのかな。

アドビ、「Adobe Photoshop Elements 10」など10月14日発売 いやっほー。 PE5持っているので、乗換え版を買うのじゃー。

●コードマスターズと言うと、DiRT3が実は欲しかったのですが、フォルツァ3に飽きたら買おうと思ってたら、飽きないままフォルツァ4が出ちまいやすよ。 次のバージョンが出るまで全然飽きないソフトなんて、最近では殆ど無かったんじゃないかな。

●かつて「コリンマクレーラリー」が秀作といわれ、次に「リチャードバーンズラリー」が秀作と言われていたのを知ってますが、その後、どのゲームがラリーゲームで優秀なんでしょうか。 RBRは続編出ていないはずですし、DiRT3がこれらの頂点なんでしょうか? めっきり情弱でサーセン。。

マリオのサイト、これでオープンできるか タイトルだけ見てマリオ高野二等兵某さんのことかと思ってしまいましたww

【フランクフルトモーターショー11】ルノー トゥインゴ 詳細画像…新顔で登場 これの黄色が非常にかっこよかった。 ルノーやりよる。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61