Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年4月1日(土) エーッ!!
●エイプリルフールですが、エイプリルフールとは関係の無い話題です。(殴)

◆VICTOR STUDIO HD-Music.のサービス終了。 まじか・・・! ソースはメールより。

◆PHOTOGET for PENTAX.RICOHのサービス終了。 まじか・・・! ソースはメールより。

●ぐぬーん。

2017年4月5日(水) だいえっと。
●ダイエットとやらをはじめると、とたんに腹が減る。 なんだろうねこれ。

ハイレゾとCD、実際の音はどう違う? 波形で視覚化して検証 ふーん、ほー、へー。

NEC、バンドステアリング対応の11ac無線LANルーター なんかすげーやつ。 やっぱルータはNECだな。

アイ・オー、iPhone/Android/PC対応のUSBメモリ なんかすげーやつ(笑)

アイ・オー、眼精疲労を低減する21.5型液晶ディスプレイ3製品 ほー。

【神保町ペロリ旅】第39食 エビの大群に驚愕! 「とんがらし」の天ぷらうどん「ナス盛り合わせひもかわ大」(前編) メシテロや…。 ハラヘリ…。 水道橋で確かに有名店だったような。 近くで働いてた頃、一度も行かなかったけど。

2017年4月6日(木) サクラクル
カンタンに言うと日産ノートe-POWERはどのへんがユニークなのか? 乗って体感してみたいですなぁ。

完成近づく電子ペーパー採用楽譜専用端末「GVIDO」。発売は9月に おおすごい。 サイバーでとても善い。 もう楽器やらないけど…。

栓抜きが付いたmicroUSBケーブル、上海問屋で発売 わけがわからないよ(笑)

キヤノン、LED内蔵マクロレンズ「EF-S 35mm F2.8 Macro IS STM」 うおお、まじか! 使ってみたいレンズのウチの一つ。 EF-M版人気あったんだろうなぁ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61