Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年10月2日(月) 10月ー
●って書いたら、既に2日になっている事に気づいた←

イチロー、代打記録にあと1本届かず…「2位じゃ駄目なんですよ。忘れ去られちゃう」 イチロー、残念!

●イチロー、来年の契約、どーなるのかなぁ。 期待半分、心配半分。

中国吉利、英スポーツカー ロータスの買収完了…経営陣も刷新 ええっマジデ!? 今のプチフェラーリ的ルックス、気に入ってるんだけど、刷新される可能性が微レ存。

VW アルテオン 海外試乗レポート|フォルクスワーゲンの新たなフラッグシップは美しい5ドアクーペだった おお、なかなかイカツイ。 どのクラスのクルマになるんだろか。 全長4862なんで、ライバルはEクラス? それともCクラス?

やってませんか? リアワイパーにゴミ袋!持ち帰りマナーは良くても道交法違反です ダメだそうです。

2017年10月5日(木) 空中分解
「英知を全て盛り込んだ」パイオニアSACDプレーヤー「PD-70AE」。8ch DAC×2基搭載 厨二チックな謳い文句がたまらない。 ふむ、その割にお値段は28万円と、抑えられてますね。 HDCDに対応してたら欲しいんですけど、無理ですよね…?

8mmフィルム映像をPCレスでSDカードに保存できるコンバータ すげい。

オーテクから「オープンエアの理想を究めた」約24万円のヘッドフォン こちらもすげい。

●「英知を全て盛り込んだ」って台詞、言ってみたいものですね(笑)

トヨタ、新型「センチュリー」はV8 5.0リッター+THS IIのハイブリッド仕様に。2018年発売 センチュリーがレクサスLS600hみたいになってもーた。

PC向けバカンスゲーム「DEAD OR ALIVE Venus Vacation」、マリー・ローズ、ほのか、ヒトミの最新スクリーンショットも公開 なんてけしからん(笑)

●ペンタックスマジヤバイね。 何の情報も無い…。 このままフェードアウトしちまうんだろうか? その際にワタシが最後の機種として買うのは、K-3II(正常進化)なのか、KP(高感度最高)なのか、はたまたK-70(バリアングルニター)? ううーむ。。

2017年10月10日(火) 紅白
オザケン、21年ぶり紅白内定 人気アーティストと夢コラボも おおおおー! 紅白見るっス!!

阪神・新井良太が現役引退へ 13年に開幕4番、広島・新井貴浩の弟 まぁ成績的にしゃあない…。

日本ハム激震中田ら流出も…増井ら国内FA権4人 大山を育てなきゃイカンので、阪神には来なくていいっす(^_^;)

「Windows 10 Mobile」、新機能の開発はもうない--マイクロソフトが認める ウィンドウズモバイルも終わりっすか。

2017年10月11日(水) アライさんにおまかせなのだー(引退)
【ロータス 2018年型】500万円切るエリーゼなど、4車種を日本初公開…エルシーアイ 最近心奪われているロータスですが、2018年型モデルが発表になったようです。 わっほい。

2017年10月17日(火) そらF2.8通しが一番だけど、明るさに拘りすぎて写りがって言う事もある
キヤノンコンパクトカメラ初のAPS-Cセンサー搭載機「PowerShot G1 X Mark III」 ををっ! しかし、F値がF2.8-F4.0だったらサイコーだったのになぁ。

●一昨日の、阪神対横浜、酷い泥んこ試合でした。 今日はなんとかできるのかな? 広島に勝てる気がしないので、勝っても負けてもどっちでもいいかなーな気分。

●糸井のデッドボールはたいした事なかったようです。 ヨカッタ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61