Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年9月5日(火) ロータス!!
●原宿のロータスディーラーに行ってきて、ロータスのクルマに触れてきたのですが(動かしては居ない)、非常に刺激を受けました。 こんな、大掛かりなゴーカートみたいなものが、公道で走れるなんて!!

●いやー、マジですげぇす。 (フェラーリと同様)クルマ好きなら、死ぬまでには乗っとかなアカンメーカーですね。 ロータス…!

交通指導中にわいせつ行為=24歳巡査を逮捕−静岡県警 なんの指導しとんねーん!

求婚直後に…“インスタ映え”橋から転落死 インスタ映えするスポットから一転して、「スパイラルマタイ」スポットになってしまいましたね…。

【ホンダ N-BOX 新型】N for Lifeで新たな世界観を提案…佐藤可士和氏 スバラシイ!!全く見分けが付かない!! 長く続けたいクルマは、コレ大事よ。

【プロ野球】5日から阪神と広島が直接対決3連戦…カギを握るのは福留と松山 3連勝しか道はない

●定期脳内ラインナップ #6億円くれ

1★フィアット・500 TwinAir Pop [6AT][FF][229.0万円]
2★ミツビシ・デリカD:5 アクティブギア [6AT][4WD][412.1万円]
3☆フェラーリ・F355 スパイダー [6MT][MID][1,685.0万円]
4★プジョー・508 GT ブルーHDi [6AT][FF][434.0万円]
5★ロータス・エリーゼ スプリント [6MT][MID][626.4万円]
or★ロータス・エリーゼ スプリント220 [6MT][MID][745.2万円]
or★ロータス・エキシージ スポーツ380 [6MT][MID][1,123.2万円]

という感じデース。 後は6億円当たるだけデース。

2017年9月24日(日) オッス!
●オッス!オラ椎名!みんな元気にしてたか!

●みみっく相模原のはらやんさんから、トートツに絵葉書が届いてびっくりしているトコロだ!

●でも、メアドもSNSのアカウントも書かれていなかったから、返事したいなら、手紙しかなくて戸惑っているゾ!

●と言うわけで、天王山の試合で広島にボコボコにされた阪神は、2位固めするしかなくなったわけだけど、それにしても、今年は広島と巨人に対して弱すぎるネ!

●六億当たったら、姫路市に住みたい!と最近考えているんだ。 なんで、姫路に旅行に行ってきたヨ! なんか、姫路の駅前、プチ川崎ってカンジで中々良かったデス。 姫路に住むしかない! と言うわけで、 #6億円くれ

●六億カーがようやく落ち着いたので、そのラインナップも記しとくぜ!

●てか、久々の更新なのに、ニュース無いんかい!(苦笑)

●定期脳内ラインナップ #6億円くれ

1★フィアット・500 TwinAir Pop [6AT][FF][229.0万円]
2★ミツビシ・デリカD:5 アクティブギア [6AT][4WD][412.1万円]
3☆フェラーリ・F355 スパイダー [6MT][MID][1,685.0万円]
4★ロータス・エリーゼ スプリント220 [6MT][MID][745.2万円]
5★ロータス・エキシージ スポーツ380 [6MT][MID][1,123.2万円]

ロータスは、街乗り用と、サーキット用で二台あっても良いと思うんだ!
エキシージはGT-Rと迷う所だけど、運転して楽しいのは、エキシージなんぢゃないかなって思うんだ。
と言うわけで、あとは6億当たるだけなんだがなぁ…?

●あと、今気づいたんだけど、MSNのニュースってリンクしてても、すぐ元記事無くなっちゃう(orURLが変わる)のね。 今後はMSNのニュースを引用するのは控えますワ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61