Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2018年3月6日(火) エリア51
「50歳現役」に一歩 イチロー古巣に復帰へ おお、またマリナーズのイチローが見られるのか! こりゃ嬉しい!!

ブッ飛び性能の「フェラーリ488ピスタ」 新たな“跳ね馬”を通はこう見る V8フェラーリ…遠いところに逝ってしまいましたなぁ。 いやまー、中古フェラーリでも買え無いんすケドね。 HAHAHA!!

【フェラーリ ポルトフィーノ 海外試乗】12気筒2シーターを買わずとも、モダンフェラーリを味わえる…西川淳 なるほど…サウンド以外は良さそうだ…

あの頃はよく見たのに・・・“レース生地のシートカバー”はどこへ行ったのか レースの文化は何処から来たのですかね。。

AC「SEGA World Drivers Championship」、3月14日より全国で順次稼働開始 おっ、ちょっと気になります。

橋本環奈にぷっちょを食べさせてもらえる“甘美な青春体験”専用VRゴーグル それは竹wwwwwwwwww

2018年3月7日(水) もっとだ、もっと、もっと来い!
【予約商品】カメラで見ながら耳掃除!爽快USBイヤースコープ コレ欲しーんですけど、早く入荷されないかな。

アキバの老舗食事処「かんだ食堂」が24日に閉店、59年の歴史に幕 前を通るだけで、入ったこと無いなー。 ちょっとハードルが高そうってイメージ。

なんと!PC-9821などの未使用品が3台も発掘される、MMX Pentium搭載のWindows 95モデルなど 9821! MMX! Windows95! スゴイ!! ロストテクノロジーだらけや!

RDファン歓喜!? 新生REGZAが繰り出すこだわりのレコーダ「DBR-T2008」 RDシリーズに拘ってたヒトは是非に。

ディスプレイの裏にヘッドフォンやVRゴーグルを掛けられるハンガー 微妙に便利かもしれない。

【ジュネーブショー 2018】トヨタ、「スープラ」を16年ぶりに復活させたレーシングカーコンセプト「GR Supra Racing Concept」世界初公開 カストロールカラーのスープラが見たいですね。(懐古厨)

超音波カッターは気持ちイイぞ! ほう…。(面白そうだがそもそもカッターあんまし使わない派)

ビックカメラ、新幹線E5系「はやぶさ」カラーのオリジナルデジカメ これはカワイイ。 よき。

●PENTAXヤバいなー。 ホントヤバい。 K-1シリーズがコケたら総倒れになりそう…。

●「じゃあK-1 MarkII買えよ!」 …ごもっとも。 ですけど、フルサイズはレンズが非常に険しいので、手を出したくないんですよね…。

かわいいフリー素材集 いらすとや ネタで画像でよく見かける絵柄は、ココのモノだったのか…。

イチロー、マリナーズへ 6年ぶり古巣 輝き戻るか ホント、イチロー良かった。 3割を望むのは酷かもしれないけど、是非レギュラー定着できる活躍を見せて欲しい…!

第80回:スイスポ国民車構想 清水さん…ネタ切れっすか?(^_^;;

2018年3月9日(金) 妙技・・・綱渡り
24時間営業の「すしざんまい 秋葉原昭和通り店」が3月20日オープン キタコレ。

【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」 すっごーい!!(けどフェラーリはF355スパイダーが欲しいマン #6億円くれ

全ガンダム大投票 40th | NHK に投票したのは良いが、BSプレミアムで放送だから見られない件。

2018年3月13日(火) しゃきーん
置いた場所から音を出す「docodemoSPEAKER」が一般発売 ほうほう面白そ…高っ。 ちなみに、骨電動ヘッドホン持ってるけど、あまりに音質がしょんぼりだったので使ってない。

LTE/8コアCPU/4GBメモリ搭載で3万円台の8型タブ。レノボ「TAB4 8 Plus」 安いし性能もスゴイなぁ。

スタパ齋藤、アレコレ実用性が高い格安SIMに物欲刺激されまくり! やべぇ、、こういう情報に全くついていけてねぇ…。

自分でできる!ドライブレコーダーの取り付け方を解説します ううーむ、そろそろドラレコ欲しいなぁ…。

2018年3月15日(木) の。
カーラッピング人気の色は? YMG1…IAAE 2018 へぇ、ラッピングすか。 良いかもっスね。

スマホでモニタリングしながら耳掃除ができる“USB耳かき”が待望の再入荷 キター!! 買いに行こう!!

雑誌「DVD&ブルーレイでーた」が「DVD&動画配信でーた」に誌名変更 ブルーレイは消えて、DVDは残すんだ…。

シューティングゲームを搭載した電卓「ゲーム電卓」が現代に帰ってきた! 需要があるのかわからんけどユニーク。

2018年3月23日(金) ちゃっかり
新型「CLS」試乗。元祖ラグジュアリー4ドアクーペは年内に日本へ(修正あり) ええーっ、このヘッドライトは無いわ…。

●わーい、死んでませんよーっ生きてますよー。 って更新(殴)

2018年3月25日(日) 頭痛が痛い

2018年3月26日(月) 復活

2018年3月27日(火) おー(テンション低めに)
「プレデター顔」に変身…メルセデス CLA 次期型はまさに「ミニCLS」だ ホンマ…ベンツ…。 最新のベンツの顔にはちょっとついていけません。 まぁ、ベンツ買う人はカッコで買うわけじゃないだろうから売れるんだろうケド…。

●もう全ての高性能車は、ターボ(またはハイブリッド)になっちゃうんかなー。 例外はポルシェのGT3、GT4、ランボルギーニくらいか…。 カナシミ

ドイツの新戦略、48VマイルドHVで走るメルセデスS450の高い完成度 48Vも出力するバッテリーの交換時の価格が気になるところですが、Sクラス乗るヒトにゃ関係無い事か!(笑) まぁ何にせよやっぱメルセデスすげーなと言う感想。

2018年3月28日(水) いやいやいやいや
これでベーシックモデルなの!? ソニー「α7 III」でHDR撮影 ほー。へー。

●ま、ソニーにゃ行きませんが。(正確に言うと、ミラーレスには今の所行く気はありません。)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61