Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2019年9月13日(金) 台風一家
フェラーリ812 GTSを世界初披露。オープン史上最強の800psを達成 うおおおお! たぶん値段もうおおおお!(殴)

アウディ Q8 に最強の『SQ8』、435馬力ディーゼル搭載…フランクフルトモーターショー2019 出た! SQ8! もっとも魅力的に感じるSUVである。 ただしめちゃくちゃデカい。

●あ、ちなみに、我が家は台風の影響は雨漏りくらいでした。

2019年9月16日(月) おおっ
●ヒサブリに、自宅DE更新してますゾ。 いや特に何かあったワケじゃーなてンですけどもが。

●いちおー、ワタクシ、千葉国に住んでおりますが、今回の台風では、雨漏りしたくらいで、ほとんど被害を受けておりません。(雨漏り直すのにお金は掛かりますが。。) 心配してくださった方に、報告と言う感じで。

●そして、前回の更新で、既に報告していたのに気付くと言うアレかしら。

2019年9月18日(水) 9,000円あればメガドラミニが買える
新世代カローラがワゴンとセダンを加え3兄弟に。お手頃ハイブリッドでスポーツワゴンの裾野が広がるか 随分と若返ったデザインになったな、とは思うけど、カローラでしょ?ってなってる。 市場もそうなりそう。

●それにしても、キーンルック、カッコ悪いなぁ(当社調べ)

レトロ? 未来? 荒野? 都会? 新型ディフェンダーの欲張りすぎる生まれ変わりは吉と出るか? おっ、我々(?)がイメージしていた「パジェロ」じゃないですか(笑)

子供が嫌がるからチャイルドシートしない?ジェットコースターに乗せる時でも同じことできますか? 嫌がる嫌がらないじゃなく、事故した時に死ぬか、死なないか、だ。

●アウディのディーゼル車、死ぬまでに一台は乗りたいなぁ。。 アウディ、ディーゼル、と聞くと、それだけでレーシィでありカッコイイの印。

「フランクフルトモーターショー2019」の会場から(BMW/アルピナ) えっ、BMWコンセプト4、、、最終的には、BMWこのグリルのサイズ感にしたいの? 草しか生えない。。

期待しているけど不安もある? webCG随一のアメ車オタク 新型「コルベット」を語る 現行(もはや旧型?C7)の、グランスポーツのMT、死ぬまでに一度は乗りたいなぁ。。

アウディ「Q5 40 TDI クワトロ スポーツ」、品のいい走りと質感を楽しむのに最適な1台 いーなー。 全幅1,900mmはデカすぎるけど。。

「ロマサガ」歴代シリーズ作品の楽曲をフルオーケストラで演奏する公演が東京にて開催決定! コレはアツいなー。 9,000円かぁ。。

2019年9月26日(木) 粉砕!玉砕!大喝采!
●ダイハツDNGAプラットフォームを採用したタントがとても良いらしい。 スズキにも(てゆーか、新型ハスラーは)頑張って欲しいトコロ。

スバル「EJ20型」水平対向エンジン最終仕様など…東京モーターショー2019出展予定 サヨウナラ、EJ20、そしてサヨウナラ、僕らの憧れの的だった555インプレッサ。

●流石に、これ以上スバルブルーを使って商売しないよね? すんのかな?

マランツ、HDMI入力を備えた78,000円の“2ch”アンプ「NR1200」 これ、えーなー。。

ドンキ、9,980円のDVDプレーヤー内蔵プロジェクタ うむむ、BDだったら激烈に欲しいトコロでしたが。 。

秋葉原駅の東西自由通路リニューアル「アキバリセット」。プロジェクションマッピング活用 ほうほう。

●唐突に話題は変わるが、「セーラームーンR」の劇場版が見たい。 昔たぶん見てるけど見返したい。(ツイッターの影響)

「機動戦士ガンダム」のMA-1タイプライトブルゾンが登場! 予約受付開始 えっ。。カッコ悪い(殴)

「全速前進DA!」と今にも聞こえてきそうな「海馬瀬人」のぬーどるストッパーフィギュアが登場! これいいなー(笑)

「メガドライブ ミニ」分解レポート さっそく分解。

レクサス RC 改良新型…「LC」の流れを汲むデザインと走りへ進化[詳細画像] RCの存在理由がイマイチわかんない。 LC買えない人のためのものなの?

【日産 スカイライン 新型】インフィニティ顔を廃止…エンジンはオールV6、ツインターボは400馬力 割とGT-Rぽくて好感触。

【マツダ2 改良新型】予約受注開始、目指したのは上質なパーソナルカー…価格154万4400円より うわー、(元)デミオ価格上がったねー。 まぁ、ウチのゲコ太(DE5FSデミオスポルトMT)の方が高かったですけどさ。。 って!? >価格は154万4400円から261万9000円。 261万9000円の(元)デミオなんて売れるの? 別の買わない?

シボレー コルベット 新型を米国で発表…ミッドシップにV8搭載、右ハンドル車を日本導入へ MTは無いカンジですかね? そーゆーヒトはケイマン買っとけってカンジですかね?

「サポカー限定免許」あり?なし?そもそもサポカーの定義とは【岩貞るみこの人道車医】 うーん。。

レクサス LX が精悍なマスクへ進化…豪華装備の北米向け「スポーツパッケージ」とは エグい。。

なぜ今世界中の若者が「車中泊」に憧れ、「バンライフ」に熱狂しているのか? 車中泊楽しいよ! プチキャンプって感じで。 レンタカーのセレナで二泊(三泊かな?)しかしたことないけど! 次のクルマは、車中泊できるやつ!って思ってるし。

ブガッティ シロン、最高速490.48km/hを計測…ハイパーカー初の300マイル/h超え[動画] 色々な意味で凄い。 すごいよりすごい。

【ダイハツ タント 新型試乗】まさに「みんなのタント」実現したシートアレンジと走り…今井優杏 (真の意味で)フルフラットになればなぁ。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61