Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年1月1日(水) あ はっぴー にゅー いやー
今年もよろしくお願いします

2020年1月7日(火) むしりとった衣笠
●昔全世界王者を達成した、「ムサピィのチョコマーカー」の攻略メモページを作ってみた。 →『ムサピィのチョコマーカー』攻略メモ

●まだまだ全盛期のころの、指さばきやカンが戻らず、難儀してます。

●別に、ユーチューバー目指しているわけではありませんのであしからず(笑)

2020年1月9日(木) ゴーン。。

2020年1月10日(金) ゲームは一日一時間(も出来れば長い方)
●ウチにPS4が来ました。 最初スイッチの予定だったんですけど、年末年始のセールで、10,000円安かったPS4になりました。

●だからか知らんが、今ゲーム熱がアツいよりアツい。

●買おうと思っているゲーム一覧
【PS4】
新サクラ大戦
スーパーロボット大戦T
十三機兵防衛圏
DiRT 4
DEAD OR ALIVE 6
Marvel's Spider-Man
お姉チャンバラORIGIN

【PSVita】
Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia
真・ガンダム無双
スーパーロボット大戦X

●だから何だよって言うね。

19インチのスクエア液晶が税込2,200円など、中古品ディスプレイセールがQualitで実施中 うーむ、うらやましい。 もう、(たぶん最後の)4:3ディスプレイを買っちまいましたので、流石に液晶ディスプレイは要らないか。。

メモリスロットにM.2 SSDを装着するためのマウンタがアイネックスから えっ、SSDがメモリになるの!?と思ったらそういうワケでは無いようだ。

可愛らしいラジカセ型ボイスレコーダーの作成キットが店頭販売中、税込2,500円 かわゆし。

●AMAZONの評価を見て、買いたいソフトを精査した。。

2020年1月15日(水) てってれー
トヨタ、新型コンパクトSUVの投入を計画。ヤリスと同じプラットフォームを使用 えっ、ライズあるのにまだコンパクトSUV投入するの??

テリー伊藤がプロデュースしたデリカD:5がレトロ系かつ癒し系 - 東京オートサロン さすがテリーさん、ええやんこれ。

ダイハツが今年発売予定のシカクいSUV・タフトのコンセプトモデルを初公開 - 東京オートサロン ムムム、なかなか売れそうな予感。

【メルセデスベンツ E350de 新型試乗】PHEVとしての究極形がこれ…中村孝仁 死ぬまでに一度はEクラス持ってみたいものですよねぇ。。 ディーゼルPHEV良いなぁ。。 これでワゴンとかあったらもう垂涎モノですな。

似ているようで似ていない? 「ダイハツ・タフト コンセプト」と新型「スズキ・ハスラー」を比較する 似てはいないと思う。 ハスラー推しですが、タフトの市販車の実物を見てみたくはあります。

一眼レフレンズの開発中止と海外で伝わる キヤノンが一眼「レフ」のレンズを新規開発しないソーな。 ほほう。

ゲーミングPCが4万円チョイで手に入る方法、教えます 〜 中古PC+新品ビデオカード活用術 〜 別にゲーミングPCが欲しいんじゃないんだけど、お勉強になりますネ。

Xeonのジャンク品がゲットできるクレーンゲーム機がアキバに登場、1回100円 これ取ってどうするんや(笑)

2020年1月16日(木) 猫細


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61