Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年2月7日(金) あー。
●なんかしらんですけど、更新が随分と開きました。 すんまそん。

●その間に何をやっていたかと言うと、「鬼滅の刃」を見たくて、アマゾンプライムのお試し会員になって、「鬼滅の刃」をガシガシ見て、ハマッて、漫画の単行本を買っていたのでした。 善逸の「‎雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃」の構えのポーズが大好きです。 これ小学生が絶対傘で真似するやつ!(昔でいうアバンストラッシュみたいな)

●そして、、、ある日突然、ゲコ太(緑デミオ)が、フェラーリエンジンの様にフケ上がるようになった。 すげーぜゲコ太! ついにフェラーリに追いついたか! ・・・てゆーか、これ、クラッチが滑ってるやつですやん!!

●とゆーワケで、2月の車検に合わせて、クラッチ交換をしてもらう事になりました。(チーン)

●ううーむ、クラッチが4万キロ持たなかったって、運転下手すぎやん! まー、そりゃ初めてのMTで、しかも、途中随分無茶したからなぁ。。

●今度のクラッチはいたわって乗りまーす。 今年9年目なんで、こりゃあと9年乗らきゃだなー!(まじかー)

全方位バージョンアップした新型ハスラー試乗。ターボとノンターボどちらが買いか? ハスラー買うのー! ・・・9年以内には、なんとか。。。(その間に、モデルチェンジしちゃうかもだが)

2020年2月13日(木) 鬼滅の刃、面白いよ
第162回:新型ハスラーを買うならば 続きが気になるなる。

「鬼滅の刃」AbemaTVで全話一挙無料配信。2月16日と23日 ワタシはアマゾンプライムで見ましたけど、マジで「鬼滅の刃」面白いおすすめ!!

“縦に折り畳みできる”スマホ「Galaxy Z Flip」登場。auから こうきたかー! アリやね。

クリップでノートPCに取り付けられるUSBスピーカー。2,709円 どの程度の音が出るのか? ちょっと気になった。(持ってるサブノートPCの音があまりにも悪いので)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61