Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年3月9日(月) 水平対向6気筒への憧れ。。
●ついに!!ムサピィのチョコマーカーのダウンロードが再開された!! 全宇宙のパズラー全員プレイすべし!!(義務)

スーパーカー殿堂入り確定か。ケーニグセグの新型4シーター・ジェメラが想像の斜め上のスペックで発表される な、なんじゃこりゃあ!!

アルファロメオ ジュリアに世界500台、100kg軽量な頂点モデルのGTAと究極版のGTAmが登場 ナカナカいかちくてカッコヨイのでありますヨ?

●新型フィット、面白いデザインになったなぁ。 いいんじゃないですかぁね。

車検証の名義や住所が違うのは違反!?記載事項の変更登録申請ってなんだ? ふーむ。 自分が持ち主で、実際の運転者は親とかできないんですかね?

●って、調べたところ、出来なくもないけど、所有者=使用者にしとかないとちまちま面倒ソーって結論に。

グッドイヤー、未来のタイヤは自己再生が可能…ドライバーの運転スタイルにも適合[動画] なんだかスゲーぜ。

【スズキ ハスラー 新型試乗】日本は軽だけあればいいよね?って気分になってしまう…岩貞るみこ ハスラー欲しいよー。 頑張る!(何を←)

ポルシェ718ボクスターGTS 4.0/718ケイマンGTS 4.0【海外試乗記】 6気筒ダヨネー!! しっかし、プレミア付くんだろうなァ。。

2020年3月12日(木) 新型コロナなぁ、、
孫正義氏、新型コロナで「PCR検査100万人分」提唱も方針転換か 病院がパンクするだけやんけっていう話。

2020年3月17日(火) だーん
●自粛と不謹慎がごっちゃになって酷い有様です。 「人から人にうつる」ってことを考えると、できること、できないこと、が、もっとしっかり判断できるのでは!? うーむ。

スズキ・ハスラー ハイブリッドXターボ(4WD/CVT)【試乗記】 欲しいのはFFだけど、参考になる〜。

シボレー・コルベット スティングレイ クーペ(MR/8AT)【海外試乗記】 しかし、それでも、やっぱしC7コルベットが好きですたい。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61