Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年4月1日(水) 生・存・報・告
●新型コロナの恐怖に怯えつつ、なんとか生きてます。

●つーか、これ社員誰かもしくは、社員の家族が罹患したらその瞬間全員仕事できなくなって会社終わりじゃね?

●これなんて無理ゲー??

●絶対に、令和はデバッグせずにリリースされたと思います。 修正パッチはよ。。

●ここ見ておられる方で、ツイッターもやっておられる方は、@HikaruSHiiNAをフォローしておいて頂けると、生存確認ができてうれしいかもしれません。 その際は、【フォロー完了。4649】とメッセージ頂けるとフォロバしますので〜。

2020年4月24日(金) うおおおお
●なんとか、まだ、新型コロナ罹患しとりません。 生きてます。 生きてまーす。

●生存確認のために、ぼちぼち更新しなきゃだな、と今思った。

●関係無いけど、4月中旬なのに、なんかまだ寒いですね。 春はまだか(浜田雅功)

2020年4月27日(月) STAY HOME(籠城)

2020年4月28日(火) ノーフューチャー
●フェラーリを持ちたい。 車好きが一度は考える事だと思うんですけど、2億円当たったら買うこともできるだろう。(F40とかのスペチアーレは無理だが)

●そこで、妄走しているのが、チャレンジストラダーレ(チャレスト)か、F355 GTSか、512TRか、F512M、どれにするか、である。 どれか一台に絞るとすると、非常に悩む(笑)

●宇宙イチのサウンドを奏でるF355 GTS(GTSなのは屋根開くから)か、スパルタンなチャレストか。 はたまた、もう今後は恐竜の様に滅びるであろうミドシップV12NAのF512Mか、またはスタイリングの512TRか。

●しかし、幅が激広いV12だと、高速道路をまっすぐ走るくらいしか楽しみが無い。 いや、飾っておいて眺めるだけでも楽しいけど。 そうなると、V8かなー、、と。

●しかし、スパルタンを求めるなら、ロータス・エリーゼ/エキシージを別に持つのも悪くない。 そうなると、現実的(現実って何?)には、F355 GTSが良いのではないかな?

●と言う所まで、妄走が捗っております。 ビバ!妄走!! #2億円くれ

●しかし、Jリーグやってないから、toto BIGもやってないので、2億円が当たり様が無い。。 こんな世界線、ホントもうやだ。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61