Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年5月15日(金) はーい
●元気デスヨー(棒読み)

●フツーに忙しいので、ホームページの更新もできやしねぇ。(ニュースをかいつまんでる暇がねえ)

●そんな中、色々あったりなかったりして、現在のステータス。

ジョブ:現場ヲタク→在宅ヲタク

クラス:でんぱ組→モー娘。

となっております。 圧倒的まーちゃんにこころをギュッと鷲掴みされました。

●でんぱに無関心になったわけでもないのですが、まーCD出たら買うかレベルに。

●今回の自粛GWで証明されたのが、時間がいくらあろうが、積んでる物たちは殆ど減らない。(むしろ積みが増える(殴))

2020年5月19日(火) つかれたなー
●新型コロナウイルスのお蔭で、無駄に疲れるよ。。 ボスケテ

ポルシェ、新型911タルガを発表 19秒で美しきオープンスタイルへ タルガカッコイイよねー。 後席も一応あるのかな?

2020年5月24日(日) ひょ。
●2億年ぶりにブログ更新した。 妄走しまくった。 妄走楽しいよ妄走。

2020年5月29日(金) 力尽きた
ホンダ インサイトがMC。ちょっと珍しいグリーン系専用色が設定された新グレードも登場 グリーンは正義!(ドヤァ)

●「エメラルドグリーン」だと尚善し。 圧倒的まーちゃんカラー。

「これがMR-Sって信じられる?」夢を実現した全長5メートルのF1スペシャル! これはすごい。 フロントフェンダーと一体化したミラーが過去の名車(迷車)を彷彿とさせますナ。

アウディ A6に2リッター4気筒ターボ搭載グレード追加。その乗り心地は体験して損なしかも もー時代はもはや6気筒でもぜいたく品デスなぁ。。 しょんぼり。

あの強敵ランチアに勝った初の日本車!世界にトヨタの名を知らしめた5代目 トヨタ セリカ【MOTA写真館】 カックイー!! カストロールカラーのセリカが無かったら、ワタシはクルマ好き(を通り越してクルマ変態になってますが)にはならなかったでしょうなぁ。

突然! フェアレディZが10数年ぶりのフルモデルチェンジへ! 日産が18か月以内の発売を公式に示唆 てかニッサン大丈夫なんか。。 頑張って欲しくはあるけどさぁ。。 直6だったらアツいけど、うーん。

カルマの次世代EVスーパーカー、4モーターで1100馬力…開発テスト開始 ここまで来ると、もはや馬力ってなんだろう。。。 と言う思いに駆られる。

ロータス・エリーゼ ヘリテージエディション(MR/6MT)【試乗記】 うえーん、欲しいヨー。 ちょうだいー。 10万円要らんからー(無理)

第35回:ほった家のお家騒動 ヒトゴトじゃねーな、と楽しませもらいました。

●Impress Watchを巡回するまでに体力付きました。。バタリ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61