Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年1月4日(月) オッス!オラ喪中!
●みんな元気にやってっか!

●オラは明日からの仕事の量を考えるだけで、逃げ出してぇ気分だ!

●しかし明日はやってきてしまうモンだかんな!

●のらりくらりとやっていきたい…

●とことで、今年も宜しくお願いします。

●正月メモ
おくりびと→見られず
パトレイバーLD✕4→見られず
うる星やつらLD✕2→1個だけ見た
録画してあるレールガンTを見る→見られず
見る気の薄かったバチェロレッテを見た→最後でガクー
見る気の薄かった劇場版すみっこぐらしを見た→ゆる〜い
リゼロ4章の漫画を読む→今読んでるこれは読めそう

正月休み、外にあんま出られないから、色々消化出来ると思ったら、ほとんど寝てた!
ま、寝たかったんでしょう(体が)

ほなね!

2021年1月5日(火) ぼー
メルセデス・ベンツE200ステーションワゴン スポーツ(FR/9AT)【試乗記】 アウディA6アバントと比べてどうろんだろうか。。。 気になる気になる。

ポルシェ718ケイマンGTS 4.0(MR/6MT)【試乗記】 「いいに決まってる」 ナルホド。

2021年1月5日以降の価格表示について えっマジで。 脳の片隅にメモっとこう。

PS4 Proが早くも生産終了 んー、一気に型落ち感。 まーどーでもイーんですけどもが。

PS4/Switch用「月姫 -A piece of blue glass moon-」2021年発売決定 買うしかない!(プレイするとは言っていない(殴))

プロ漫画家も欲しくなる!(というか買った) ヨンキュッパの8型お手軽お絵描きタブレット「raytrektab RT08WT」 わわ、欲しいかも。 かも。

2021年1月12日(火) うわーん
ダッシュボード全面がスクリーン! メルセデスの最高級EV「EQS」の超ハイテク内装が先行公開される いずれは全部こうなるのかのう。

フィアット 500、エンジン搭載車に2021年型…マイルドハイブリッドを1月中旬に欧州受注開始 ふおおおおお!!! 良く読んだら、3気筒+マイルドハイブリッド。。。 終わった。。。(ツインエア推し)

「初号機腕型ドリンクホルダー」買ってみたらデカかった まじデケぇ(笑)

●詳しくはブログで、ですが、フィアット・500を諦めたら、結構精神的にキてる。 乗りたかったんだよう。 なんで、次期愛車候補はスズキ・ハスラーすわ。 切実に #2億円くれ

2021年1月24日(日)  DiRT Rally 2.0
●ついにと言うかようやく、PS4がせっかくあるので、「DiRT Rally 2.0」をダウンロード購入しました。

●いやー、マトモに走れんねw クラッシュの嵐。

●まだ3回しかプレイしていないので、酷いモンです。

●攻めるまではいかなくても、普通に走り切れるところまでは慣れたいもんですね。

●下手すると一生遊べるぜこのゲームw


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61