Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年2月2日(火) 雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう
かわいい日産 マーチがマイチェンで大人になった!? 新型ノート風のマスクにリニューアル 〜メキシコで初公開〜 現行車に比べると、随分良くなったと思う。 顔とボディ形状のバランスがイマイチ変だけどもが。

●「DiRT Rally 2.0」ほんのちょっとずつ上手くなってきたかもしれない。 まだまだクラッシュして順位が伸びないんですけどもが。 これ綺麗に走れるようになったら楽しいだろうなぁ。

●緊急事態宣言なのはしゃーない。 が、平日の外食が事実上できなくなりましたね。 仕事終わって地元駅に着くの20時頃ですねん。

「PUI PUI モルカー」Amazon Prime Videoなどで配信開始 プライムで来たか。 見るべきかなぁ。

2021年2月21日(日) めもめも
●生きてマース。 めっちゃ仕事が忙しくて死にかけてはいましたが。 なんとか乗り越えマシタ。

●モルカー、可愛くて良いですね。 結局見てます。

●モーニング娘。のアルバムが3/31に発売決定!! やったね!!

●一蘭のカップラーメン、ようやく食べたよー。 美味しいけど、具無しで490円はちょっとリピートはしないかもしれない。

●鬼滅の刃「遊郭編」2021年放送決定!! めでてぇ!! 当然見るよー。

2021年2月26日(金) ダニー、グレッグ、生きてるかぁ! ああっ!なんとかなぁ!!
マツダMX-30はハイブリッド車より成熟した走りのEVに魅力あり。大本命は22年登場のPHEVかもしれない マツダの顔、あんまし好きくない・・・と思ってたら、行き着いたらこんなカタチに。 うーん、ロードスター以外推せないわ。。

新型「メルセデス・ベンツ Cクラス」世界初公開。近未来的なデジタル装備はまさにベイビーSクラスだ またこのクラスではブッチギリで良いんだろうなぁ。

どのくらい違う?クロスビーとハスラーのサイズの違いを比較 クロスビー、顔が新型ハスラー顔になって、乗り心地が良くなったら、クロスビーも気になるところだけど、ま、そのうちそうなるんやろね。

プジョー 308 次期型にもワゴン「SW」登場へ…「冒険者」バージョンも? そっかぁ、まだ308だけ顔変わってなかったもんなぁ。。 まぁ208とか508見てる感じだと、うげっとなる事は無いでしょう。 期待大です。 あと、ラゲッジルームは現状維持(もしくは拡大)でお願いします。

プジョー、新ブランドロゴを世界初公開 かなーりショックなんですけど。。 あのライオンがかわいかったのに。。

パガーニ、世界限定40台で約3億9488万円「ウアイラ・ロードスターBC」日本初上陸 夢を見る事さえ許されない厳しかプライスぶぁい。

任天堂、「ニンテンドー3DS」&「ニンテンドー3DS LL」本体の修理受付を3月に終了 ご、ゴクリ。。 今使っている、3DS LLが死んだら、目覚ましどうすれバインダー。 中古で動く、3DS LLを買ったとしても、もう、目覚ましアプリのDLは出来ないんだよね。。

【CP+2021】ペンタックス新製品「HD FA Limited」レンズと「J limited」の関連配信が予告 ワーイ、久しぶりのペンタの新製品。 ま、出るだけヨシとしよう。 ヨシ!(現場猫の絵文字)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61