Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年6月2日(水) 昨日からめさめさ眠い
●ねむいー。ねむいー。なんじゃこれー。

●「アルファロメオ・ジュリア クアドリフォリオ」に興味津々。 #2億円くれ

●ブルーのボディカラーで、ナンバーは440(師匠)でツインターボ号と名付けたい今日この頃。

●てかマジ眠い、なんだこれなんだこれ

●そういえば5/30で、17歳+αの誕生日を迎え、無事に17歳になりましたとさ(おいおい)

2021年6月13日(日) Aランクサンダー!!
●今日は、ウマ娘でAランクが初めて育てられた日なので、Aランク記念日(たぶん明日には忘れてる(殴))

●どうやらポイントは、スピードをA-Bあたりで、もう十分だな、と止めるのではなく、Sまで突き抜けさせるトコロっぽい。 知らんけど。

●これからまた忙しくなりますぜ(仕事もウマ娘も)

●えい!えい!むん!

●そういえば、ランドクルーザー300が発表になりましたね。 指紋認証は良いと思いますけど、ディーラーなどに預けた時はドーなんの?って言うのが疑問。

新型トヨタ・ランドクルーザー カッコよく見えないけど、そのうち見慣れるのかな??

2021年6月14日(月) ギャース
●イヤホンのイヤーピース付け替えようと引っ張ったら、外れたらあかんところが外れて、配線ぶっちぎれた。。

●仕方ないので同じ物を、ヨドバシでポチ。 諭吉さん二人召されました。。。

●検索メモ:ワタシが使っている、イヤホンは、ラディウス radius HP-NHR31R ですよ。と。 同じの買おうとして、どれだったかわからず一瞬途方にくれたので、メモメモ。

●ウマ娘。Aランクトレーナーになれたかも?ワクワク☆ と新テイオー育てたら、いつも通りのB+。 あれー? ほへー? にょーん。

2021年6月18日(金) マヤノ・・・
●ウマ娘のレジェンドレースのマヤノトップガンに勝てません。。 今までのレジェンドレースより、ダンチで難しいですぜ今回。

●ゴルシか。。ゴルシなのか・・・?

ゼロから始めるPC自作スタートガイド 今更自作する気は、さらさらないが、イマドキの知識を仕入れるには良いのかなと。 それにしても、PCの分野で浦島太郎状態になるとは思いもよらなかったなたぁ。 トシだねぇ。 17歳だけど(おいおい)

12インチLet's noteが大量入荷! NX3の中古品が24,800円など すげー欲しいようなでも使わないような気がするLet's noteですが、仕様表を見てもさっぱりわからん。 メモリが8GB欲しいなってのは分かる。 そんくらい。

民放AMラジオ44局が“FM化”へ。2028年秋までに転換目指す えっ、ドユコト?ドユコト? ラジコ使って聞く分には関係ないんだろうけど。 「2028年秋をめどに」ん? まだ気にする必要無さそう。

ライカ初スマホ「Leitz Phone 1」、1型カメラ搭載187,920円
1型カメラスマホ「AQUOS R6」6月25日発売。ドコモ&ソフトバンクから
もはや「スマホが付いたカメラ」。

小さな卵スピーカーで驚異の空間再現。イクリプス「TD307THMK3」 昔からイクリプスは卵型出してるけど、どんな音場なんだろ。

ついにLDAC対応、“完全ワイヤレス最高峰!?”ソニー「WF-1000XM4」 すげー羨ましいけど、秒で無くす。 確実にだ!!(殴)

「ウマ娘」、レジェンドレース「vsマヤノトップガン」が本日スタート 勝てねぇ。。 モウダメダ まぁ勝てなくても、参加賞的に「ピース」が貰えるのでありがたいですが。

6万円台でもメモリ8GB&SSD搭載。激戦区の低価格帯に投入された14型ノート「mouse C4」は実用性十分 その昔、「必要最低限、ノートPCは10万円出さないと」説が通用したモンだけど、今は6万5,780円で必要十分な物が買えるみたいですなぁ。

リコーイメージング、UVCに対応した防水・耐衝撃カメラWGシリーズの新機種「RICOH WG-7」 まだ生きてたか! WGシリーズ!!

2021年6月29日(火) 500・・・
フィアット500がグレード展開を刷新。合わせて機能装備の拡充も実施 やべぇ、シチリアオレンジの欲しい!!欲しいんじゃあ!!

●というわけで、なんか知らんけどまた結構日にちあいてしまいました。てへぺろ。

●特に今日はネタ拾ったりしていないので、これだけの更新かと。

●ABCテレビの特番「あかん​阪神優勝してまう」の効果で無事にあと2.5ゲーム差で巨人にぴったりとくっつかれています。 次は、「あかん​阪神優勝逃してまう」の特番やってくれませんかね。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61