Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年7月1日(木) 地図更新!
ゼンリン、パナソニック製カーナビ「ゴリラ」向け更新地図2021年度版「JAPAN MAP 21」発売 きた!! 我がゴリラ「CN-G510D」にも対応している様でナイス!

2021年7月8日(木) ワクワククライマックス
●ようやくワクワクしたアレの一回目が、7/17に決まりましたヨ。 これで5Gに(すでに古いネタ) 磁石の威力だ鋼鉄ジーグ

ポルシェ911ターボ(4WD/8AT)“寸止め”にバンザイ 楽しそうだわね。

●あ、そだ、前回の更新で書いてた、地図更新しました!! やっぱ地図新しいって良いですね。 最近の、ネットから毎日更新されるタイプの地図とかだと、もはや「カーナビの地図上に道が無い!!」なんて事態には遭遇しないのでしょうなぁ。

2021年7月14日(水) モチベーションダウン
●ウマ娘で完全に行き詰ってモチベーション下がってます。。 とほほ。。

カラフルな泥はねが独創的過ぎる! マセラティ、イタリアシェフとコラボした特別なレヴァンテを発表 これはカッコ良すぎるわい。

●あ、右の一番下のメモ書きが古くなっている。 覚えてたら直そう。

2021年7月19日(月) わくちん
●一度目の新型コロナウイルスのワクチンを土曜日に打ってきました。 副反応ガチャで、SSRとかSR引いたらドーしよ、と不安になっていましたが、現実のガチャもウマ娘のガチャ同様にSRすら出やしねー感じで助かりました。 腕がちょっと筋肉痛って程度です。

●二度目のワクチンは、一度目より副反応の引きが良いらしいので、SR(発熱)くらいはあるかもしれません。 念のため二度目のワクチンは、8月3連休の初日の土曜日に予約を入れましたがドーなることやら。

●二度目のワクチンが終わって、二週間経ったら(効果が表れるらしい)、外食したいっすねー。 ガイショク。 酒自体は今でも家で飲んでますけどネ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61