Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年8月2日(月) めろめろ〜ん
新型ランクル300があえて電動化しない理由とは? ライバルが電動化してもトヨタならではの戦略がある やっぱ耐久性、信頼性を考えると、下手に電動化しない方が良いですよね。

ランドローバー ディフェンダーに加わったショートボディの90に試乗。新導入のディーゼルのアドバンテージは? 買わないし買えないけど、欲しいのは90のディーゼル。 そんな仕様は無いけど。

2021年8月6日(金) あつくてのびてます
●だる〜ん。 生きてますけど忙しいので更新がままならないっス。 申し訳!!

●とりま明日ワクチン二回目打ってきま(ファイザー)

●5Gに繋がるかな……(もはや使い尽くされたネタ)

2021年8月11日(水) あのつくことば
●(妄走的な意味で)ツインターボのクルマを検討している。 アルファロメオ・ジュリア クアドリフォリオを最有力としていたが、ここにきて猛烈な追い上げを見せているのが、ニッサン・スカイライン 400R。 値段はジュリアQFの半分だが、なかなか良いエンジンを載せているらしい。 しかし、その他は調べれば調べるほどダメダメのダメ子ちゃん。 むしろ、それだ、それを待っていた! スカ400R、ツインターボ師匠のベース車として、非常に良いかもしんない。

●ホントねー、クルマなんて(スーパーカー除く)、新車で買った瞬間(中古になった瞬間)にスカっと半額になるものなんで、そんなモンに1,000万円オーバーなんて出せませんぜ。 というか勿体無い。 C/Pも大事だけど、絶対的なコストも重要よ。 #2億円くれ

日産の新型GT-R NISMO 2022年モデルは2420万円?! 高額でありながらもすでに完売 景気の良いハナシですな。 現行GT-Rが最初に出た時のエントリーグレード、777万円じゃなかったっけ??

●そうだ、ワクチンの副反応だけど、ワタシは幸いにも二度とも腕が痛いだけでした。 ネット見てるとホント怖ってなるけど、「副反応がひどかった人ほどネットに報告する」から、怖くなっちゃうんですよね。 タハー。

2021年8月16日(月) クンタッチ
ランボルギーニ・カウンタックLPI800-4 おおおおおお!!!!(驚)

●新型カウンタック、思ってたよりはカッコ良かったが、改めて初代のカウンタックを見たところ、うん、そうね、やっぱオリジナル最強よね、という気分になった。

2021年8月26日(木) 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー
●★3確定ガチャで、マックイーンを引いたのは誰だい!?―――ワタシだよ!!(チクショー)

「ウマ娘」、★3育成ウマ娘が確定でGETできるハーフアニバーサリーガチャ本日スタート いくら確定してても、持ってるウマ娘もう一度引いても仕方ないんだよ。 仕方ないんだよ。

「月姫」がついに蘇る。「月姫 -A piece of blue glass moon-」いよいよ本日発売! 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61