Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年9月3日(金) おおおお
●9月っスか!?(遅)

●月姫もまだ1回通してプレイ出来てないし、アオハル杯も優勝できてねーし、何も出来てないでヤンスよ旦那!(誰)

●まー仕事が忙しくて、メンタルダダ下がりで、ニュースサイトをぶらつく事もできてねーでやんす。

●とりま生存確認で更新しましたでヨンス。

●突然の更新

“50チャンネルに一発で飛べるリモコン”借りたら、長すぎた 出オチというか、タイトルオチだが、ワロタ。

ローランド、ヘッドフォン型のベースアンプ 自室にベースを飾っているワタシとしては、非常に気になりますね。(飾っているだけ←)

ドウシシャ、”サンスイ”ブランド音響製品の生産終了 南無。。

「PUI PUIモルカー もぐもぐパーキング」、モルカー「コロッケ」と「おかか」の取り違えが発覚。アップデートで修正 微笑ましすぎる。 ぼちぼちやってるけど、ガチャを10連引けるようにしてほしい。。

“地上最自由男”が猫の眠りを守るッッ!「刃牙」ビスケット・オリバの猫ちぐらが公開 キモイヨーw

3万円台のエントリー向け8型Android 11搭載タブレット「LAVIE T8(T0875/CAS)」 あいぱっよminiを買う前に知ってたら行ってたかも。(そして後悔してると思うw)

Android 11搭載の6型/7.8型カラー電子ペーパー端末。ペン入力も可能 面白そう。

●いまいちよくわかってないんだけど、SIMフリーのスマホだと、ワイモバイルそのまま使えるん? まあ調べる気もないから良いけど(殴)

ワイモバイル「シンプルS/M/L」のデータ繰り越し、8月から提供開始 マジか。 知らんかった。

「LINEMO」とワイモバイルの「シンプルS/M/L」、料金・サービス・サポートはどう違う?【2021年9月更新版】 ほー。 へー。

国内向け市場でレンズ一体型カメラが好調。7月のCIPA統計より レンズ一体型って具体的に何が売れてるんだろう。

●最近、我が家に「OLYMPUS PEN E-PL10」がやってきたんだけど、「写真を撮る趣味」としては、十二分すぎると思った。 「カメラをいじりたい趣味」としては、ちょっと物足りないかもー。 でも、E-PL10に比べたら、デジタル一眼レフの中では小型のPENTAX KPでも十分にでかすぎるんじゃー!! もうこうなると、デジタル一眼レフってやっぱり衰退するしか無いよな、って感じるよね。 もう限界。 もう……ゴールしてもいいよね……(アカーン)

2021年9月8日(水) スナップしてぇ
『社畜のキーボード「主任」』が入荷、27キータイプの自作キット 名前な。

「マトリックス レザレクションズ」12月公開。“変化する”トレーラーも >今作はシリーズ3作目「マトリックス レボリューション」ではなく、1作目「マトリックス」の続編となる マジか!!! 見るしかねぇ!!!!

トヨタの新型「ランドクルーザー」(300系)、オンロードでのフィーリングやいかに?(橋本洋平) 続いてるってーのがスバラシイね。 GRモデルのTOYOTAのフロントロゴがカッコイイっす。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」、蝶屋敷での“機能回復訓練”はミニゲームとして収録! カナヲと戯れたい← 来月出るのかー、どうするかなー。

Twitter、ブロックせずに相手からのフォローを外す機能をテスト中 おせぇよ!

「USBメモリ」と「USBメモリ型SSD」は何が違うのか? これ気になった。

リコー、40mm相当F2.8のAPS-Cコンパクト「GR IIIx」。13万円前後 ふおお、最強のスナッパー現る!! 欲しいけど絶対使いこなせない!! 絶対にだ!!

2021年9月15日(水) ふんわりのびのび
新型「ランドクルーザー」は静粛性でガソリン有利、オンロードのベストはGRか それでも、ディーゼルのGRが欲しいっすね。(絶対維持できないし大きさを持て余す)

両側スライドドアを採用したスズキの新型軽「ワゴンR スマイル」登場。ライフスタイル寄りデザインを写真でチェック パッと見て、全くスマイルにならないデザインに苦笑い。 これではラパンの顔をそのまま持ってきた方がよかったのでは。。

どうして自動車デザインは懐古主義に向かうのか? 今のかくかくシャキーンやドドーン的なモノはもう飽きてきました。 ……と言う事では? 知らんけど。

2021年9月17日(金) たいふーん
●台風の接近により気圧が低くなり朝から頭痛で低調。 明日大雨だって!!(イヤー)

LTE対応の12.5型ノート「Let's note MX5」が27,025円!イオシス中央通店で中古品セール 欲しい(アカン)

18TB HDDが久々に6万円割れ、8TB HDDも1.4万円割れを記録 8TB、いつかは買わなきゃなー、、と思っていますが、なかなか1万円にはならないッスねぇ。 なんか、HDDは出して1万円までだな、ってゆー変なコダワリがありましてね。(なんだよそれ)

「グランツーリスモ7」収録台数は400台以上 ポリフォニー・デジタルの山内一典氏に聞く マイクロソフトのフォルツァがあんまし期待できないので、GT7には期待したいところですけど、どーも、そもそもPS系のコントローラーに馴染めないんデスよね。 ハンコン? ハンコンは場所取りすぎて無理ぃ。

●現在、プロジェクタにBDプレーヤーのみがつながっている状態。 んで、ブルーレイをあんまし見ないイコール、プロジェクタ使ってない。

●コレは勿体無いと、今更ながら「Amazon Fire TV Stick」をポチった。 で、すぐ届いた。 設定を済ませて、アマプラ、ようつべ、ダゾン、ティーバー等を見られるようにした。

●なんだよこれ、めちゃくちゃ革命的便利さやん。 もっと早くに買っておくべきだったー。 まー、今売ってる「Amazon Fire TV Stick」、これはこれで、アレクサ対応だかで、音声で指示できるらしいので便利そうだからいっか。

●とまれ、連休中にプロジェクタでシンエヴァ:||見るのだー。 だー。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61