Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2021年10月1日(金) たいふーん
●タイトル一緒やんけ。 と言うわけで、台風の影響で絶賛雨風中。

ケータハムから軽規格のライトウェイトスポーツカー「セブン170」が登場 こ、これは楽しそう。 値段を考慮しなかったら、一台持っておきたい逸品。

タカラトミー、トミカ新製品「ドリームトミカ SP PUI PUI モルカー」 ポテト・シロモ・アビー・チョコ・テディが登場 ウヒョー欲しいー

2021年10月8日(金) 地震!
●めっちゃ揺れましたが、311に比べたら、全然短時間でした。 慣れって良くないな。

STAX“頂点を極めた”驚異の静電型ヘッドフォン「SR-X9000」を聴く ぜってー買わねー(買えねー)けど、憧れるゥ!

●とゆー事で、生きてますよ更新。

2021年10月14日(木) りみてっど。
新型レクサスLXが世界初公開。全方位隙なしの大幅進化がすごい スピンドルグリルでけー!! ボディカラーによってもイメージ変わりそうだな。 ランクルよりこっちのがデカい感出てて良いね。

塗るだけでヘッドライトの黄ばみ・白化を落とす呉工業「ルックス ヘッドライト クリア&プロテクト」を試した ほー。 メモメモ。

D FA初となるLimitedレンズ「HD PENTAX-D FA 21mmF2.4ED Limited DC WR」の詳細が明らかに。11月中旬発売 いいなー。 換算21mm(つまり14mm)もリニューアルされないかな。。 まぁリミテッドが追加されただけでも善し。 めでたいめでたい。

2021年10月15日(金) ぬーん
金ロー、ルパン三世「さらば愛しきルパンよ」など4話。今夜9時 録っとくか。

「マトリックス レザレクションズ」12月17日公開。特別映像も やっべ、超楽しみ。 それまでに、マトリックスを見返さないと、だな。

実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」新作エピソード放送決定 見たいけど、こんな早くにニュース来ても録画忘れるのさー。

2021年10月20日(水) キチィ
末広町駅近くの韓国食品店「Yesmart 秋葉原店」が閉店 そもそもこんなお店があったこと自体知らなんだ。

UHD BD「スター・ウォーズ」、新旧3部作が初単品化 ええやん。(だがしかしワタシの家にはUHD BDの再生環境は無いが←)

TV版「鬼滅の刃」無限列車編、31日の第四話が放送休止 選挙ならしゃーない。

Thrustmaster、PS5とPS4正式ライセンスのレーシングホイール「T248」予約開始 そーいや、GT7の予約申し込みしたので、ハンドルコントローラーが欲しいところよのう。 ペダルは要らん。 そんな本格的な配置できんし。

2021年10月29日(金) ジャガーか。。
トヨタが満を持して電気自動車「bZ4X」を発表。2022年の年央発売、注目技術や価格は? ついにトヨタから電気自動車が。 SUVなんか。。

高くなった新型Cクラスに試乗。ステアリングは気になるが、これ買っときゃ間違いない C200アバンギャルドで654万円か。。 高ぇ。 とはいえ、1.5Lだけど、4気筒なのは嬉しいですね。(3気筒の雑味が苦手) 記事タイトルで誤認するけど、ステアリングのフィールじゃなく、ステアリングのスイッチが操作しづらいとの事。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61