Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2022年3月4日(金) 掲示板
●現在ワタシのホームページで管理している掲示板は、teacup.のと一行伝言板だけなんですが、teacup.のサービスがドーやら、2022年8月1日(月)13:00で、終わるそーです。

●とユーわけで、何か他の掲示板サービス探すかなー。 と言ったところで自分への覚書。

2022年3月17日(木) やりたい事は車中泊とデイキャンプ
PS5の増設用SSDはどれが一番速い? そもそも差があるの? 大手5社の製品を比較した結果を動画で解説!! んほー。 まるでPCやな。 はっ、そうか、ゲーミングPCを買うことを考えれば、PS5、そんなに悪い選択肢じゃないんだ。 買わないけど。

車両重量990kgの「ロードスター 990S」に乗りました 死ぬまでに所有したいと思っ鶏マス。 どうでも良いが、カップホルダーの位置、勉強不足ですゾ>ライター氏

車中泊で巡るオススメ道の駅ガイド2022 (ヤエスメディアムック725) あー、この本欲しい。。

2022年3月18日(金) めっちゃ揺れた(3/16)
●おそらく、11年前の3.11地震の時以来の大きな揺れだった。 風呂に入って体を洗っている時だったので、ワタワタするしかなかったが、ドーンと突き上げるような縦揺れは無かったのが幸い。

震度6強で脱線の東北新幹線復旧のめど立たず、月内の全通絶望的[新聞ウォッチ] 脱線しまくり。 うーむ、向こうの方は大変だったんだな。

新型「BMW 2シリーズ クーペ」発売 FRの駆動方式を継承 これでMTがあれば……

あまりの個性にあんぐり クルマの“顔”はこれでいいのか? 近頃はトヨタが攻めすぎてて苦笑しかない。

続々と「GiGO」ブランドへ! 「SEGA 秋葉原3号店」などが「GiGO」へ名称変更 嗚呼諸行無常也

フィットネス中の女性レジンキット「スポーティ」本日より出荷開始! コーユー需要もあるのな。。

2022年3月24日(木) じゃっぱん
居酒屋「腹八分目」など運営の海峡が破産 うお、マジか。 あのわけわからん盛りのから揚げはもう食べられないわけだ。

北朝鮮“弾道ミサイル”青森県沖のEEZ内に落下見込み おいおいお 今まで巧妙に避けてたのに急にどうしたよ

2022年3月31日(木) TV買い換えたい
●テレビを買い替えたいにあたって、いろいろ調べたけど、価格は置いといて、有機ELはパネル寿命が短すぎでしょ。 ブラウン管より長いとはいえ、液晶パネルの1/3程。。。 処分を考えると、そんなにあんまし買い換えたくない大型テレビ、寿命が短いのはちょっと。。。

レクサスLC500(FR/10AT)【試乗記】 レクサス・LFAに通ずるものがあるのか、音だけ聞いてみたいクルマであります。

マツダ・ロードスター990S(FR/6MT)【試乗記】 乗りたいー。 欲しいー。 #2億円くれ

50型REGZA 79,120円から。29日までのAmazonセールでTVも低価格 ギャース。 こういうのに乗り遅れちゃイカンですな。 ま、まだ資金不足ナノですが。。。

実物大νガンダム「ENTRY GRADE」でプラモ化! 4月25日発売 実物大! マジか!と思ったら、モデルが実物大のヤツだってー話ね。

海洋堂「六波羅蜜寺公認 空也上人立像」レビュー わざわざレビューしているところにウケた。

第988回:一体何をするところなの? ゲームとは違う? 最近よく聞く「メタバース」とは ふむ。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61