Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2022年4月7日(木) TV買い換えたい(二度目)
三菱 エクリプスクロス、全車4WD化で「S-AWC」標準装備…米2023年モデル 三菱は4WD頑張ってるなー。

Hisense UHD TV 4K 58S6E ハチャメチャにお買い得。。。 欲しい。。。 ショッピングローン0%やってたら確実に行ってたやつ。

クルマの便利がこれ1つに!? 藤島知子がパイオニア「NP1」の実力を徹底チェック! ほんのり未来だ。

ホンダ、新型「シビック TYPE R」で鈴鹿FF最速ラップタイム更新 いつまで内燃機関でスピード競ってんだ。。。

2022年4月18日(月) 360°ひっくり返った
●まーなんや色々ありまして(詳しくはブログ参照)、テレビは一転して様子見となりました。

●あとコレも一転して、車をハスラーに買い換えるゾ、と言ってましたが、現実味を帯びてきました。 決戦は9月だ!!

2022年4月23日(土) んあ〜
●はい、椎名ひかるです。

●特に書く事は無いです←

●TVをどうしようとか、BDプレイヤー買い足さなきゃとか、ハスラーついに買うわ、とかそのあたりの事はブログに書き書きしたので、興味がある人は見てみてくださいなっと。 →ブログ

●ツイッターにいろいろ書くと、ブログに書くネタが無くなるわ、挙句の果てにホームページは放置するわと、SNS良くないですね!(自分の問題では)

●ま、ツイッターは有料にでもならない限り、やめないでしょうけど。

●顔本、mixi、インスタなどはもう飽き飽きでした。 ツイッターの壁打ちが一番性に合ってますわ。

●とことで。

●今、ふとしたことから、Numberさんのトコ覗いて、「あー自分も頑張んなきゃだな……」と、何を頑張るのかわからないけど、思いましたとさ。(まる)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61