夜も更けて宴会も最高潮になって来た頃みのさんの姿が消えた。

たき火の所へいってみるとピンに変身したみのさんが色んな人にいぢられてる。

周りの人間に容赦のない頭突き攻撃を繰り広げるピン男!!

しかし、ボールを転がすマネをするとキチンと倒れる技も持っている。

 

その後、なぜか私の事を「蝶野さん」と呼ぶ集団の1人が

うらやましそ〜に見てるのでピンの被りものを貸し出して宴会場に戻る

 

するとラベンダーが久しぶりに歌をうたう事に!

一緒に大声で歌ってるとガンジーも参戦!!

久しぶりに大勢でキャンパーソングを歌って私の酔いも最高潮!!

 

この頃、ピンの被りものが戻ってきたので

着たがる人、嫌がる人、関係無しに着せて

みんなで頭をシバキまわす!!と言う愛情表現が流行、

みんな酔ってるので手加減無し!!

特に見事な壊れっぷりをしてるみのさんはドロップキックまで披露してた。

ネギさんも犠牲者の1人でした。合掌....

 

この頃から私の記憶はぷつっと途切れてしまいます。

気がつくとシュラフの中でした。

 

 

翌朝、テントから出ると風もなく、非常に暖かい。

まとぴんくの「常夏」パワーに感謝してTシャツ姿で朝飯の準備。

この写真では判りにくいけど

まとぴんくの左手には栄養ドリンクのびんが!!

常夏パワーの使い過ぎでお疲れなんやろか?

 

その時、気配を感じて振り返ると

 

そこには信じられない光景ぐぁ!!(ガチンコ調で)

ラベンダーが起きてる!!!

いつも昼まで寝てるのに!!信じられへん......まだ9時前やのに

今回はラベンダーによく驚かされる集まりでした。

 

朝飯のあとメイン宴会場で朝ビールなどを頂きながらみなさんと記念撮影

あまりに暖かいもんで、なんの違和感もなくTシャツ姿でビールを呑む私を

みなさんが変な目で眺めていました。

 

残った者でメイン会場の掃除をし、そろそろ帰ろうかと

振り返るとそこには

信じられない光景ぐぁ!!(再びガチンコ調)

野点を振る舞うタマちゃんの図

 

風流でんな〜、春のような陽射しの中

袋に入ったまんまのお茶菓子が光ってます。

 

 

「帰りたく無い」病がムズムズしてたけど

みのさんの車に乗り込んでみんなに手を振り出発。

さみし〜な〜と思うのも束の間、

あまりの気持ちよさに運転するみのさんをほったらかしで

曝睡!!

気がついたら奈良でした........みのさんゴメンネ

 

 こうして私のOR誌最終ミーティングは終わりましたとさ.......

 

ページ1  ページ2  ページ3

「写真館」トップ

HOME