2001年
2002年
2003年
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
       
1月〜6月
7月〜12月

2007年
 
若旦那
 レース活動休止中
 
 小学2年〜3年( 8〜 9歳)
15/Jul/2007   「ハッピーファン・エンデューロ 第2戦」 プラザ坂下です。
が、台風のため中止になってしまいました。
 
18/Nov/2007   「ハッピーファン・エンデューロ 第3戦」 プラザ坂下です。
なんと、11月にして今年まだ2回目のレースです・・・
昨日、約1年ぶりにバイクに乗った若旦那。どうなることやら・・・
まずはKids50の姫。ヒート1、トップでスタートしたものの、第1コーナーで1m以上の壁を
乗り越えてコースアウト。草むらからの脱出に時間がかかり、再スタートした時には周回
遅れに。後ろから2番目でゴール。
ヒート2は、ちょっと慎重になりつつ5位でフィニッシュ。
さて、問題の若旦那。もともと遅い上に1年のブランクは予想以上に大きかった。
スタートで失敗。ストレートは問題ないものの、コーナーは遅い、ジャンプは飛べない・・・
レース続ける意思があるなら、練習してね。
若旦那:クラス 7位/10台中  総合 20位/38台中
姫:23位/27人中
 
25/Nov/2007   「エンジョイエンデューロ」 ウッズモーターランド下市です。
言わずと知れた初心者向けレースですが、上位入賞者はヤッパリ速い。
「あんなん初心者と違うやんッ!」と愚痴をこぼす姫は、モトクロス歴1年8ヶ月。そう言
うあんたは初心者か?
ヒート1、ヒート2共に15位 (総合15位/18台中)
 
    今年は楽しみにしていた下市での「セントラル・ライディングスクール」「ファルコンクロス」
が中止ということで、子供達の大好きなジュビロRTの尾崎友哉選手にも会えず残念でし
た。
若旦那も姫もお疲れさんでした。若旦那は来年以降もレース続けるのかな?
今年は何かと忙しく、写真の編集が出来ませんでした。反省・・・