Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.15 ) |
- 日時: 2006/01/21 12:21
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- この雨じゃ無理ですね

それにしても、今日は寒い!!
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.16 ) |
- 日時: 2006/01/21 13:09
- 名前: sugai
- 今、町村サンからも確認のお電話をいただきました。明日、晴れれば一緒に練習をする予定です。

|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.17 ) |
- 日時: 2006/02/08 21:10
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 第2段です。
いきなりですが、3月5日に県連の最初の試合である地区対抗という試合があります。 沼津では一般女子が集まらないようなのですが、どなたか沼津代表で試合しませんか?
もし、参加してもいいよという人がいたら連絡下さい。ただ、沼津代表というのがネックかな??? 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.18 ) |
- 日時: 2006/02/09 07:49
- 名前: sugai
- これを機会に、卒業生の活動が活発になることを期待します。
 ちなみに、昨年は高森・子安が出場し、活躍してくれました。高森・子安、待っているぞ!!
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.19 ) |
- 日時: 2006/02/10 12:46
- 名前: 菅井
- 3年生の西尾さんが、参加されることがわかりました。続く参加者を募集しています。

|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.20 ) |
- 日時: 2006/02/10 17:58
- 名前: 町村
-
きたきた。 西尾楽しんで参加下さい。 さて、後衛はだれが立候補するかな。
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.21 ) |
- 日時: 2006/02/10 23:35
- 名前: ☆西尾有代☆
- 子安さんと,郁恵(片瀬)が参加してくれるそぉですV(^-^)V
|
3人よろしくお願いします ( No.22 ) |
- 日時: 2006/02/14 17:56
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 明電舎の倉田です。
お願いしていた地区対抗戦の締め切りが近づいたので、子安・西尾・片瀬の3人ということで申し込みさせてもらいます。 残りのメンバーということで、後衛は、村中さん、倉田と、あと一人あたっているところです。 当日は存分にテニスを楽しんでください 
協力していただいた菅井先生、井出さんありがとうございました 
|
Re: 卒業生の皆さんにお願いです ( No.23 ) |
- 日時: 2006/02/15 08:21
- 名前: 菅井
- もう一人の後衛は、最悪高田さんにお願いしましょうか?
 どうせ、勉強しないと思うし・・・・・ 
|
地区対抗出場の3人へ ( No.24 ) |
- 日時: 2006/02/17 19:18
- 名前: 倉田 <hideki0125_mail@docomo.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 大会当日の予定を決めたいと思います。
私の上記携帯アドレスに連絡してもらえると助かります 
「お前なんかにメルアドおしえねぇよ!」 ってかたは、先生経由でも構いません。。。(ーー;)
ショックで痩せちゃうと思いますが・・・ 
|