トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新人戦県大会結果
日時: 2004/10/31 20:06
名前: 井出です

10月31日 新人戦県大会が富士宮市民コートで行われました。前日の雨で試合開始が遅れ、また2回戦の途中から雨が降り始めベスト8が出そろった段階で延期となりました。
現在、わかっているところでは(生徒からの情報)

女子は、浜松商業、静岡市立、富士宮北、浜松開誠館、富士宮西、富士見、静岡商業が残りました。
男子は、富士、静岡商業、掛川西、浜名、富士宮北が残りました。あとはまだ試合をしていたので結果が分かりません。

男子の情報が正しいなら、第一シードの浜商が富士高に喰われた形になっています。波乱の大会のように思います。女子のほうは順当と言えば順当ですが、富士宮北と浜名が2回戦であたり、同じブロックの反対側には地区予選で富士宮北に勝った富士高が静岡市立に敗れています。このブロックは熾烈ですね。

残りの試合は恐らく11/7に行われると思います。たった1試合だけですが、選抜のリーグ戦出場をかけた大一番が待っています。
Page: [1] [2] [3] [4]

Re: 新人戦県大会結果 ( No.22 )
日時: 2004/11/13 08:20
名前: 岩崎 美里

名前なしの犯人分かった〜笑♪
留学生…にヒントは隠されている?!?
違ったらごめんなさいo(−ε−o)
Re: 新人戦県大会結果 ( No.23 )
日時: 2004/11/13 22:23
名前: 井出です

そうだよな。ばればれって感じ。

別に、名前無しなんてのにしなくてもいいのに。

堂々と、出て来いよ。○○ナ!!
Re: 新人戦県大会結果 ( No.24 )
日時: 2004/11/14 18:54
名前: ○○菜(^^;)

こんにちゎ、やっぱこっちにぃてもどぉしても毎日のょぅに加学のサイトを見てしまって…ずっと前から書き込みしたぃなぁ〜って思ってたんですぅwww加学だんだんと進化し強くなってきてるょうな気がします!!!たとぇ、試合内容が余り良くなかったとしても結局ゎちゃんと結果を残してるんだし。って言っても自分ゎ何にも分からなぃのに…こんな事言ったらまずいカモ 井手さん、色んな情報待ってます
Re: 新人戦県大会結果 ( No.25 )
日時: 2004/11/14 18:57
名前: ○○菜(^^;)

あとみ〜ちゃん、元気ぃ???み〜ちゃん、パソコンのアドとかぁる??あったら教えてほしぃな みんなと連絡取りたいなぁ
Re: 新人戦県大会結果 ( No.26 )
日時: 2004/11/14 20:13
名前: 岩崎 美里  <me-mall@mail.goo.ne.jp>

元気だよ( ̄(エ) ̄)v
○○菜♪もう、帰ってきてるの??
とりあえずパソコンのアド!!
これに送って☆んで、携帯のアド教えるから★
Re: 新人戦県大会結果 ( No.27 )
日時: 2004/11/19 17:42
名前: ○○菜(^^;)

み〜ちゃん、メール送ったんだけどぉ 届いたかなぁ?!
Re: 新人戦県大会結果 ( No.28 )
日時: 2004/11/19 20:36
名前: 岩崎 美里

届いてないよぉ( ̄‥ ̄)=3 
どうしよぉ。。
○○菜のアド教えて♪
Re: 新人戦県大会結果 ( No.29 )
日時: 2004/11/20 18:13
名前: ○○菜(^^;)  <fumina0302@hotmail.com>

これだょ!!!メール待ってるねぇ♪♪
おいおい!! ( No.30 )
日時: 2004/11/22 21:44
名前: 井出です

○○菜(^^;) すら意味ないんじゃないの??
Re: 新人戦県大会結果 ( No.31 )
日時: 2004/11/24 17:07
名前: ○○菜(^^;)  <fumina0302@hotmail.com>

そぉですねぇwww井手さん、色んな情報待ってますので、よろしくお願いします

Page: [1] [2] [3] [4]