Re: 新人戦県大会結果 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/11/08 18:12
- 名前: 名前無し
- あと、これからも加藤学園の変化などなるべく詳細に書いてもらえると嬉しいですぅ

|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.13 ) |
- 日時: 2004/11/08 18:26
- 名前: 明電舎 町村
- 男子、女子ともに東海大会出場おめでとうございます。
また、練習におじゃまさせていただきますので、宜しく。
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/11/08 20:31
- 名前: ★☆★
- 初めまして☆彡
加藤学園のテニスを見て、ホントに勉強になります。 団体戦の浜商との試合、浜商がおしてるかと思いきや、加藤学園が意地を見せましたねぇ〜 さすが加藤学園ですねぇ播(≧▽≦*) 私は、県大会で負けてしまい、悔しい思いをしたので夏こそは加藤学園のみなさまと戦える様頑張ります。 絶対ベストAに入って東海に行ってくださいね!! 頑張ってください☆★ 
|
名前無し さんと★☆★さん ( No.15 ) |
- 日時: 2004/11/08 21:24
- 名前: 井出です
- 初、書き込みでしょうか?
このホームページの管理人をです。ありがとうございます。とっても嬉しいです。 
名前無しさん(ちょっと言いづらい) 貴重なご意見ありがとうございます。このホームページでできるだけの情報発信はしたいと思ってます。私自身は加藤学園の関係者ではないので、どこまでできるかわかりませんが、どんなことを載せたらいいかまたご要望をお聞かせ下さい。
★☆★さん 浜商との試合を見ていたのなら、本当に99%負けていたのがおわかりになったでしょう。勝てたのは、神様のいたずらでしょうか。いたずらだったら浜商の皆さんは神様を恨むでしょうね。 浜商の生熊さん(3番手の前衛)なんかは中学の時加藤学園で一緒に練習した仲間です。お互いかもしれませんが、やりづらかったのではと思ってます。  ★☆★さんは、県大会では残念な結果になったようですが、スレにもあるように高校生の最大のイベントであるインターハイに向けていい結果が残せるよう頑張って下さい。
お二人とも、またこのホームページに遊びに来てくれることをお待ちしています。 
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.16 ) |
- 日時: 2004/11/09 14:26
- 名前: 朝香千恵さんより転送
- こんばんは〓
ご無沙汰してます〓 新人戦順調に勝ち進んでいるようで…〓 (新聞で毎大会チェックしてます〓) 2次リーグもがんばってください〓
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.17 ) |
- 日時: 2004/11/11 12:45
- 名前: もっちゃん
- みなさんおめでとうございます。

新聞で結果を見て娘ともどもすごいねー!!よかったねーと喜んでいました! その後このページを見て、すごい試合をして勝利を勝ち取ったのだと知り改めて おめでとう!!!!!です。 まだまだ、もっともっと先を目指して頑張ってください☆
また、練習参加させてくださいm(-_-)m ヨロシク!!(by 娘)
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.18 ) |
- 日時: 2004/11/11 22:08
- 名前: 井出です
- もっちゃん (娘)さん
ありがとうございます。 お姉さん方に変わってお礼を言います。 練習は都合がつけばいつでも受け入れてくれると思いますよ。(たぶん)
来年はいよいよ高校生ですから、どこでやるにしても沢山練習して、上手になってインターハイ目指して下さい。高校3年間というものの実質は丸2年です。今でもかなりの実力と思っていますので、折角だから目標を持って充実した高校生活を送ってみてはいかがでしょうか。(説教っぽいかな)
一度だけ乱打したことのあるジイジからでした。
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.19 ) |
- 日時: 2004/11/12 12:42
- 名前: もっちゃん
- アドバイスありがとうございました。このHPは必ずその日に返事をいただけてすごくうれしいです

いろいろ悩んでいた我が家の受験生もようやく進路を決めたようです・・・無事入学が出来、また井手さんに相手をしていただける状況になるかな・・その時はお願いします。 今、強ーい皆さんの中でどれだけ頑張っていけるか不安でもあり楽しみでもあります。
今日は、雨の為に休校になったとか・・学校大好きな姉がスーパーあおきの前まで行って友達から連絡を受け引き返したと・・無駄な時間を過ごしたそうです。そんな姉を手本に行こうとしていますのでヨロシク!! by もっちゃん母でした
|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.20 ) |
- 日時: 2004/11/12 19:45
- 名前: 名前無し
- こんばんゎ!!!名前無しが言いにくぃなら…ぅ〜ん?!何が良いかなぁwww留学生でぃぃですぅwww理由ゎ特になぃけどぉ↓↓加藤学園のテニス部の事なら何でもぃぃです♪とりあぇずとっても興味がぁるので!!!それか一人Aの成長ぶりとかでもぃぃです☆★あと試合を見た感想など…加学のメンバーを知ってるので(1年生を除いて)、何かあった出来事でもぃぃですぅ♪新しい情報楽しみに待ってまぁす

|
Re: 新人戦県大会結果 ( No.21 ) |
- 日時: 2004/11/12 19:59
- 名前: 名前無し
- 富士山カップ、頑張ってきて!!!報告楽しみにしてましゅ

|