【2007年05月の運転記録(にっき)】

[ Previous | TOP | Next ]

05月31日(Th.)

[13]  クルラボ。今日から6/11までイベント開催ということで1クレだけ入れてみたら、 いきなり対戦相手がミャー氏で噴いた。

[12]  IIDX14。☆12のスコア埋め。もう絶望感しかないね。あと15曲弱くらい。

[11]  会社のサーバのRAID 1がなぜか動かなくなった。ステータスはDEGRADEDだから縮退運転できるはずだけど、 Win2000が青画面吐いて落ちやがる。LESSとかIRQとかその辺の話なので、あまり復帰の見込み無さそうだなぁと思いつつ。 ダメモトでRAID-BIOSのVerifyかけてみてるけど、300GBのディスクの進捗1%ぶん14分という絶望的な数字。 2台あるから49時間くらい掛かるよ。
 バックアップ取ってたはずだけど、なぜか3日前からバックアップツールが起動してなくて、 データは3日ぶんロストしてるという話。えぇー。


05月30日(We.)

[03]  IIDX14。二次解禁……とはいえ、盛り上がってませんね。

[02]  JITECから今春の情報処理技術者試験の午後試験模範解答が公開されている。うーん微妙。

[01]  今週末はイベントが立て続けにブッキングされている。

 うわぁ楽しみだ。


05月29日(Tu.)

[91]  会社の近くのランチバイキングやってる店に、「明日はめちゃイケのロケがあるんで時間短縮でヨロ」みたいな張り紙があった。 なんだろ、メガネと出っ歯……はこのあいだ神楽坂でロケやってたし違うだろうなぁ。気が向いたらチェックしよう。


05月28日(Mo.)

[82]  今日は、農水相とか坂井泉水とかアーツビジョンとか、怒濤の月曜日でしたね。 AとかOとかTとか超頑張れ。オレは聞くだけだけど。

[81]  ここ2週間くらい、暇をみつけては帽子を探していた(目的は日除け)のだが、 フリーサイズと書かれた帽子がすべて小さいと感じた。帽子ってそんなに浅くかぶるものだったかなぁと思いつつ、 ふと自分の頭囲を測ってみると61cmあった。ちなみにフリーサイズは58cmが基本なんだってさ。……オレ頭デカい?
 じゃあ、ちゃんとした帽子屋を探さなきゃダメなんだなということで、 お約束通り、検索エンジンに「帽子屋」ってうっかり打ち込んでしまったさ。あうあう。
 通販サイトはいくつも見つかるけど、実際に店頭で試着してみたかったので検索絞り込み。 池袋西口とか川崎東口あたりにあるのか。なんとなく行きやすいのは川崎か?
 そして行ってきました「辻野帽子店」。 東口地下街の37番出口から徒歩1分くらい。大きいサイズを探してる、 と伝えるとショーケースまで連れて行ってくれ、好きなだけ試着してくれて良いよ、と勧めてもらった。 3Lサイズ(頭囲62cm)の白っぽいキャップ(4500円)お買いあげ。


05月27日(Su.)

[72]  借りてるストライダで心拍トレーニングが可能か試してみる。いつもの川沿いのサイクリングロードを往復してみたり。 で、心拍数は130くらいまで到達するので問題無さそう。1時間くらい走ってると500kcalの消費と言われるが果たして……。 しかし自転車は長時間乗ってると尻が痛くなるのでありまして。

[71]  IIDX14。CS向けDistoreDのスコアデータ募集に応募してみる。 Lv11/12あたりの10数曲は未プレイだが、遊ぶにしても苦痛だしなぁ。 あと1週間かけてFREEでちまちま潰していくのがいいかなぁ。


05月26日(Sa.)

[z3]  IIDX14。beat#2対象の全コースを完走。長かった。偏差値的には50超えてるから、まぁいいかなぁ。

[z2]  QMA4。某所の当月獲得魔法石が3000個まであと一歩というトコロまで来た。 校内ランキングも暫定4位。これ以上は無理だね、なんせあと1800稼がないと3位になれないしね。 そこまで仮に稼げたらとっくに大賢四段になってるに違いないね。

[z1]  来週末の会社方面のイベントの関係で、着火剤とかチャッカマンとか買ってみた。 ちゃんとしたホームセンター行かなきゃダメかなと思って、 ダメモトでOlympicに行ったらフツーにあったので助かった。


05月25日(Fr.)

[y5]  購入ブツ。

 あいかわらず丈が短いよな。あと敵のキャプテンはオッドアイのようにも見えるけど、あくまで演出なのかしら。

[y4]  ホームゲーセンの配置に因る部分が大きいが、なぜ絆プレイヤーはあんなに大人なのにあんなに子供なのか。

[y3]  IIDX14。beat#2のIRコースはあと4分の1くらいかな。明日の早朝あたりを狙っていこうか。

[y2]  QMA4。雑学線結びで「線結びメダル」をゲット。次はランダム2あたりで。

[y1]  イマイチC言語は、関数がどこから呼び出されてるのか探すのがメンドくさいな。 ファイルと階層化に関係がないのがgrepに頼らざるを得ないという低級言語らしいところではあるが。 しかし速さは魅力である。


05月24日(Th.)

[x2]  購入ブツ。

 骨董の続きとメイド喫茶とキカタンAVの話。最近は一つの話を巻跨ぎするようになってきたのか?

[x1]  QMA4。フィッシュメダルをゲット。ペット系メダルはあとドラゴンだけだ。
 雑学の一問多答は☆4になって一度も合格点に到達しないという。これは一時退却……。線結びに矛先を変える。


05月23日(We.)

[w2]  QMA4。雑学一問多答が☆4まできた。3回に1回くらいしか合格点に到達しないよ。キツいキツい。

[w1]  ふと気が付けばサーババックアップが2ヶ月くらい行われていない。えらいこっちゃ。


05月22日(Tu.)

[v2]  QMA4。「四択メダル」ゲット。次はイバラの道である「一問多答」だ。

[v1]  不本意ながら21時30分まで仕事。もっとしっかりしろ後輩。あーもう!


05月21日(Mo.)

[u4]  応援団2。チアまで行ったよ。

[u3]  QMA4。全国大会参加メダル、OXメダル、スネークメダルをそれぞれゲット。

[u2]  なぜか3時に目が覚める。薄着で寝たから身体が冷えてて、そういえば風呂も入ってなかったなと言うことで、 早朝シャワー。その後は確か二度寝したような……。

[u1]  TBS土曜夜8時台の番組「キャプテン・ドみの」という劣化フレンドパークみたいなヤツがちょっと気になったので見てみた。 一部のBGMがなぜかPSG。FC版ボンバーマンのボーナスステージの曲も使われてる。 そして果たして最後のスタッフロールには「音楽:下村陽子」の文字が。おーそういうことなのか。ふむ。
 あとあの劣化太鼓の達人とかどうよ。


05月20日(Su.)

[t5]  QMA4。全国大会は今日までだが、当初の13人抜きを更新することなく終わる。 というか2連敗して6人→1人とか心折れまくり。もういいよ鉄くずで。

[t4]  IIDX14。beat#2のHYPERコースはSP/DPともになんとかスコアを登録できたかな。あとはNORMAL側だが、 HYPER-DPもアルコール入ってなかったらスコアもっと伸びそうだけどなー。

[t3]  Jam☆さんの結婚式にお呼ばれしたので行ってきた。というか受付を頼まれていたのであった。 待ち行列を2列にするのはテンパると大変なのでM/M/1がいいなぁとか思ってみた次第。 まぁミスもしなかったのでよかったとしよう。
 会場は内堀通り沿いの某所で、西側に皇居を臨む景観は卑怯なまでに素晴らしかった。 時間が遅くなると日光が直接差し込むという弱点があるのだろうか。お料理は大変おいしゅうございました。
 挙式はキリスト教式。皆で賛美歌を斉唱しましょうとかいきなり言われて少しだけ戸惑う。 メロディの譜面でもあれば違うのだが、歌詞だけだったのでコーラス隊に合わせて歌っていたら、 彼女らは2番からハモりはじめて主旋律が弱くなった。そんな変化球は少しびっくりだ。
 お開きになった後は、有志で東京国際フォーラム内の喫茶店でアレの打ち合わせをしたり、 さらに有志で八重洲北口付近のキッチンストリート方面で1.5次会とか。お疲れさまでした。

[t2]  どっちが前かときどき分からなくなることもあったりなかったり。

 ・ウェルフェア / welfare : (名詞) 快適な生活、繁栄、福祉(事業)
 ・フェアウェル / farewell : (名詞) 別れ、告別、別れ[告別]の挨拶

 あの曲はどのへんがwelfareなんだ?

[t1]  6時起床。ああもうかなり健康的な生活リズムだな。ちょっと頭が重い。 とりあえず朝シャワーに入っておくか……。


05月19日(Sa.)

[sa]  帰宅して布団に直行。ラジオなど聞く余裕もない!

[s9]  ELME氏と合流。当初の目的はアレの相談ということだったのだが、話は脱線しまくるという流れに。 そういえば上野駅で脱線事故とかあったなーとか思ってみたり。宇都宮線の回送列車が脱線、だっけ。
 新宿→秋葉原と移動して、絆の様子を見て来るというELME氏と昭和通り口改札前で解散。

[s8]  東武東上線川越→池袋、丸ノ内線池袋→御茶ノ水、総武緩行線御茶ノ水→錦糸町と移動。
 川越のLoftで祝儀袋と筆ペン、錦糸町のLIVINで白ワイシャツと礼服用靴下を手配。 自宅近くのセブンイレブンでピン札をゲット。ヒヤヒヤしたぜ。
 いったん帰宅したのが16時45分。Tシャツ着替えたり革靴の靴磨きしてると外から雷鳴が。ひゃあ! うわなんだいこの局地的大雨は。なんせ道路が一部冠水してたぜ、びっくりだ。

[s7]  新宿から母と妹にそのドーナツを食べさせるべく、その足で川越方面へ。 ビデオでアド街ック天国(川越特集)を見たり、昼食にウナギ食べたり、散歩したり。
 漬物屋を冷やかしていた時に総帥からTEL。新宿西口地下交番前に18時集合ですね、了解ですよ。

[s6]  朝6時20分台の電車に飛び乗り、新宿駅に7時03分到着。サザンテラス口から出場し、 クリスピークリームの店頭まで来たけど無情の「1:30待ち」うわあお前らいつから並んでるんだよ。
 単身の戦いだったので諦めて帰ろうかとも思ったが、新宿駅新南口のトイレで準備してから結局並ぶことにした。
 基本的に一列での列形成。アレみたいに圧縮とか掛からないので前の人にプレッシャーとかかけてはいけません。 東急ハンズとサザンテラスを結ぶ連絡橋での列形成は4列を要求されるけど、それはあくまで一時的な物で、 店頭のつづら折りではまた1列になるのである。列形成に店員をまわす余裕は無さそう。
 つづら折り列が店頭から2列目または3列目くらいになると、店員から「オリジナルグレーズド」のサンプルを1個づつもらえる。 できたてなので温かくて柔らかくてすぐ溶けてしまうようなそんな印象。
 その後で、店員がパウチ加工されたメニューを配布。単品各種(オリジナルグレーズド150円、それ以外のすべて170円)、 ドーナツのダース(オリジナルグレーズド12個1500円、アソートでの12種(ただし種類は選べず)1700円)、飲み物類、 といったことが書いてある。価格帯としては、10個買うと2個サービスだと思ってよい。
 しばらくすると店員が以下のセリフと共にメニュー回収をする。

「お持ち帰りのダース販売のお客様のみ先にお通しします、それ以外の方はそのままお待ちください」

 店内のレジは5台あって、そのうち2台か3台がこの優先販売に割り当てられている。 自分で好きなように注文したい場合はそのまま並ぶわけだが、 この選択での時間差はせいぜい5分か10分なので大差なし。
 そしていよいよ店内での注文をする。まずドーナツを何個買うのかを申請。 その時点で店員が紙箱を選択して、注文を受けたドーナツをショーケースから詰めていく形になる。 とはいえ、箱は6個入りと12個入りしかないけどな。
 7時20分から列に並んで、最終的に8時45分に購入完了。結局85分待ちという結果。
 味ですか? 一度食べれば十分じゃないかなぁ、という感想。

[s5]  昼くらいまで雨降らないみたいだから、クリスピークリームにでも行ってみるか?  朝イチなら望みありそうだけど……!

[s4]  結局、二度寝するとまた頭痛するんじゃないかという疑念に駆られてそのまま起きてますが、 やはり目が覚めて2時間もすると腹が減って仕方ない。冷蔵庫を漁ったら一週間前に買ったキュウリがあったので、 まだドロドロになってないことを確認しつつ味噌つけて食べる。あー。

[s3]  かなり久しぶりに「東方紅魔郷」を起動。チキンボム炸裂〜。
 オンボードVGAでまともに動くのはここまでか。いまのPCはもう電源のコンデンサあたりがヘタってきてるので、 いったん火を落とすと起動に手間取るという欠点があるわけだが(そのため24H稼働ちう)、 やはり秋口にでも新PCを手配するか、そしてVGAカードもそろそろPCI Expressの時代ですか、よく分かりませんが。

[s2]  浜松の餃子、富士宮の焼きそば、静岡のおでん。それぞれ有名らしいので食べに行きたい。 いつかな、夏の18きっぷの季節とかが適切かな。でも片道5時間だぜ……。日帰りは現実的ではないな。
 泊まりがけで私鉄乗りつぶしとか、そういうのと組合わせたほうがいいかもしれないぜ。

[s1]  特に何をしたわけでもないけど昨日は妙に疲れてて、さっさと寝たら3時30分に目が覚めてみたりとか。 うーどうしよう。シャワーでも浴びて二度寝するか。
 そうそう、明日に備えて祝儀袋とか探さなきゃなぁ。


05月18日(Fr.)

[r1]  始業前にガストへ。モーニングメニューにドリンクバー付きで399円というものがあったので挑戦。 けっこういいなぁ。もちろんこんな朝早くには客など殆ど居ないので、その気になれば1時間とか粘れるかもしれない。 その辺はもうちょっと探ってみよう。
 問題は東側が道路に面している構造になっているので、朝は直射日光がまぶしいと言うことくらいか。


05月17日(Th.)

[q2]  購入ブツ。

 呼び名はこっちでいいよな。ということで一本木龍太ステージをワンミス(ラス前1回)でクリア。 やっぱり楽しい。楽曲が半分くらいギタドラってるけど、目の付け所が似ていたのか、参考にされたのか、 単に安く済んだのか。楽しいから気にしない!

[q1]  QMA4。「連想メダル」をゲット。次はOXを狙おうかなぁ。


05月16日(We.)

[p3]  頭痛の日。軽い眼精疲労もあったが、寝不足か低気圧か。

[p2]  QMA4。なんとか「四文字言葉メダル」をゲット。

[p1]  ポ15。今日は「ボーイズR&B (EX/36)」フルコン、「サイバーフラメンコ(EX/42){MIR}」クリア。 長い道のりだった。


05月15日(Tu.)

[o2]  ポ15。今日は「タッチ(EX/30)」「パニックポップ(EX/36)」をフルコン。パニポ楽しいよ。

[o1]  QMA4。リディアメダルとフラワーメダルをゲット。今度はマジックペットを蛇に変えてみた。青蛇。


05月14日(Mo.)

[n2]  土日かけてメモリリーク試験とかしようとしたら、負荷ツールが金曜深夜の時点で止まってるとか泣けてくる。

[n1]  QMA4。トナメ4回で予習合計13周くらい。雑学並べ替えを★5にできたので「並べ替えメダル」ゲット。 なんという効率の良さだ。フェニックス組くらいが気楽で良いねぇ。


05月13日(Su.)

[m4]  犬福2。4クレやったが11月で挫折。騎士福に育てると誤答無効属性がしばしば発動するので、 そこそこ進めた感じがある。

[m3]  小岩のオモロン(オレンジロード先)に「ぐっすんおよよ」が稼働してた。懐かしすぎる!  とりあえず1クレだけやってみたが、11面で挫折。

[m2]  QMA4。全国大会はもはやマッチング運と出題運とが。まぁ当たり前だが。
 同じだけ距離を飛んでても1位だったり6位だったりするのはなぁ。
 あとは予習3周の店で粘着して雑学タイピングを★5まで育て上げる。タイピングメダルをゲット。

[m1]  QMA4。ああ、スタッフロールの「SOUND DESIGNER : Hiroki Koga」とあったけど、 これはNaya~nのことなのですね。だからナヤ〜ンソロアルバムといった言われ方をするわけか、なるほど。
 ナヤ〜ンのソロアルバムはかつて市販されてたような。


05月12日(Sa.)

[l2]  ポ15。今日は「ラブポップ(N/20)」「ラブポップ(EX/34)」「ヴェネツィアーニ(EX/37)」をフルコン。

[l1]  母の人を連れて、恵比寿ガーデンプレイス・かっぱ橋商店街・巣鴨を回る。


05月11日(Fr.)

[k2]  QMA4。全国大会を5プレイ。5-4-3-1-4で13人抜き。
 アレだな、中間発表で5位または6位になると、シャロン様が「わたくしでは勝てないと言うの!?」などと申されて、 たいへん恐縮でございます。
 そういえば市川フジで全国大会に参戦していたら、二つ隣のサテに「ほさかみゆき」なプレイヤーが。おぉ。 タイミング悪くて話しかけられませんでしたが。

[k1]  ポ15。携帯サイトを見て、通常条件隠しの未フルコン曲を埋めてみたり。キャッスルバニア(Hy/29)とか。


05月10日(Th.)

[j2]  なんとか大雨強風にぶつからずに帰宅できてこれ幸い。明日は晴れるよね?

[j1]  ポ15。今日は「ニューソウル(EX/34)」「ハワイアンパンク(EX/35)」をフルコン。 これでハワイアンパンクとおさらばできる。我々オタが慣れ親しんでいる「目の大きさ」キャラとは対極の方向に進化したキャラ、 なぜか怖いんだよなー。リアル志向はダメなのか。
 ついでに「撫子ロック(EX/40)」をNSでクリアしてみた。まぁHS2.5→HS2.0→HS1.5と馴らしていったというのもあるかも。


05月09日(We.)

[i3]  ポ15。「マリンクルーズ(EX/34)」「ホクト(EX/36)」をフルコン。 そういえば哀愁ユーロ(EX/39)にRANDOMかけたらキメの4つ同時押しが1469に配置とかやりすぎだ。

[i2]  昼食にホルモン定食とかを食べてみる。こてっちゃんのような部位。つまりテッチャン?  あまり客入りがよろしくない(50%くらい)ので、穴場かもしれん。……自身の味覚については述べない。

[i1]  ポ15。EXPERTのランダムコース(39)をRANDOMでクリア。強気にランダムコース(40)をRANDOMしたら、 2曲目に「クラシック6(EX)」が来ていっきにゲージ持ってかれて終了。


05月08日(Tu.)

[h2]  そろそろ蒸し暑くなってきますねぇ……。

[h1]  査収ブツ。

 今後はシングルも買い集めようかと。B面とかC面とか聞いたことない曲も結構あるよなぁ。嗚呼。


05月07日(Mo.)

[g2]  ポ15。「青春ロック(EX/34)」フルコン。

[g1]  地元のラーメン屋「あさ利」に行ってみたくなった。そういえば二年前くらいに一度検索かけたことがあるような……。 栄町なら歩いても行けるかな?


05月06日(Su.)

[f5]  ポ15はIRのEXPERTが10コースでいいけど、IIDX14はIRのEXPERTがトータルで24コースとかツラすぎる。

[f4]  昼食は蒸しキャベツ。土鍋に水とそばつゆを入れて、キャベツのざく切り・ニラ・なめこ・もやしを入れ、 もやしの上に豚ももスライスを並べてひたすら蒸す。キャベツ半玉とか余裕だよな。
 夕食は大根の煮物。土鍋で大根を下茹でしてから、こんにゃく・ちくわぶ・さつま揚げと一緒に煮込む。 大根は小さい方が煮えやすくていいな。
 ゆで汁用の水に、コントレックス炭酸を使用したわけだが、 そのまま使用すると沸騰した時にいつもより大量に泡が出るのが楽しい。 硬水で煮込むのは何か問題とかあったような気もしたが……。

[f3]  そういえば、田村ゆかりラジオ(いたずら黒うさぎ)からKONAMI製品の紹介がなくなったことに気が付いたのはつい最近だが、 代わりに福井裕佳梨ラジオ(カニフラワー)で紹介するようになったのだろうか。 そこを確かめるべく、今日こそ一度は聞かなきゃだな。
 その関係で「黒うさぎの小部屋」終了とか関係ないよなぁ……。

[f2]  ポ15。なんとなく撫子ロック(Hy/33)やエンシャントユーロ(Hy/35)を等速でクリアしてみたけど、 これはあらかじめリズムが身体に叩き込まれているからクリアできたんじゃないかという予習成果の賜物だろう。

[f1]  連休最終日。雨が一日中降り続くという話だったので遠出せずに過ごす。


05月05日(Sa./Ho.)

[e5]  ロクブテ(ガールフッド)はwac曲ですよ。アルカディア最新号で言及してますゆえ。

[e4]  22時くらいからの、文化放送の番組内一コーナーでのジングルがIIDX7thの曲選択の曲。 ……え、浅野真澄ってJ!JR!の一員だったのか。おおお。浅野真澄おもしろいなー。さすがシャロン様。

[e3]  ポ15。よくよく考えたらIRではパカ2の中盤を捨てればいいのか。なるほどねぇ。 そうするとHS4とかフツーに使えるのか。ふむ。
 ついでに前回無反応で泣いた「胸キュンコース(NORMAL)」を意地でパフェってきた。 これでIR対象と思われる10コースのうち半分をフルコンしたことになる。

[e2]  気が付いたら正午を過ぎていた罠。電車を乗り継いで浜松町へ。 全身ボンデージだと思ったら白蛇のコスとは……。度肝を抜かれたぜ。

[e1]  IIDX14 GOLD。beat#2のIRコースを順次プレイしていく予定だが、 EXPERT4プレイくらいが集中力の限界のような気がする。乱打系でスコアがボロボロになるのもこの辺だ。 ……んー、集中力が切れたらNORMALコースを順次埋めていくのがいいんじゃないだろうか。む。


05月04日(Fr./Ho.)

[d5]  ウォートラントゥルーパーズの出現方法について、本スレから楽そうな方法が出てきたけど……。

927 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 19:38:27 ID:Owfg1LwHO
  とりあえずサー、イエッサー!の簡単かつ確実な出し方

  マジアカのN選曲

  最初に一個だけ押してあとは押しっぱなしでBadを97まで出す
  (Bad97の地点が曲のキリがいいので凄い簡単)

  そこから先はGoodを3だけだしてあとは全グレで繋ぐだけ

 普通チャレでの出し方のように見えるね。

[d4]  ポ15。EXPERTコースをひととおりクリアマーク付けてきた。クリアマークが付くと言うことは、 4曲通してBAD=0ならばフルコンボマーク付くんだな。フルコン難易度が相当上がってるというオチも。
 ところでなんで5コース目のHARDコースにはEX譜面が紛れ込んでますか、びっくりしましたよ。 ……だから「HYPERコース」ではなく「HARDコース」なのですなぁ。

[d3]  神主の新作「東方風神録」が、今夏頒布決定だそうでめでたい。 そのころにはメインPCを新調したいところだなぁ。

[d2]  多摩動物公園に行ってくる予定。

[d1]  へー、もやしもんアニメ化なのかー。


05月03日(Th./Ho.)

[c2]  Answer×Answer。問題のヒキが悪いと全然勝てないねぇ。 自然科学のポイントが高いため、アバターは相変わらず科学者。

[c1]  池袋→早稲田→高田馬場→錦糸町。特に目的もなくぶらつく。 帰宅後は暑さで汗かきすぎた所為か頭痛。 体調がちょっと良くなかったのか冷や汗かきつつもひたすら寝て回復を待つ。


05月02日(We.)

[b3]  ポ15。今日のフルコンは「アーバンメロウポップ(EX/32)」「シャイポップ(EX/33)」 「ヒップロック4(HY/36)」「超中華流行歌曲(EX/37)」。デフォ新曲HYPER譜面では、パカ2以外繋がったことに。 条件隠し曲に対しては、解禁後にしよう。

[b2]  とはいっても、特に目的もなく出歩いても仕方ないので、今日は家事メインで。 台所のシンク掃除とか風呂掃除とかトイレ掃除とか洗濯とか。
 台所の排水溝からアンモニア臭がするような気がするが、これはどうしようか……マッチじゃダメだよなー。

[b1]  今日は有給休暇をゲット。後半戦は5連休だ。


05月01日(Tu.)

[a4]  ポ15。条件隠しの7曲目。おいおい隠しすぎじゃないのか。

 これで3曲目に「プロポーズREMIX」が出現。おー。 でもremixerはDJ SIMONということで。

[a3]  ポ15。エンシャントユーロ(HY/35)、ガールフッド(EX/38)をフルコン。

[a2]  4/30付けで退社した同期の送別会があったので参加。当日連絡を受けてそのまま参加できるオレ。 話題としては、辞めた理由とか別の同期の再転職先とか投資系とか。

[a1]  今日は力仕事中心で。パネルカーペットの下にフラットLANケーブルを這わせるだけでもすっきりするものだねぇ……。


トップページに戻る