あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
About
このサイト『あろえとかえるとだーりんと』と、管理人『うに』の紹介です(*'-'*)


当サイトについて
-----あろえとかえるとだーりんとって?
管理人うにの運営する趣味のサイトです(*'-'*)
管理人とは名ばかりで、かなり放置してます。
気分が乗る時までひたすら放置です。…すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
展示品&思い出置き場?という感じなのかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

コンテンツは思い立ったら増えて、消し時かな…と思った時に消えて行きます。
貧乏性なのでなかなか消しませんがヽ(;´Д`)ノ
それでも消したデータは…ひそかに全て残ってますw
由来は恥ずかしい由来なのでヒミツなのですw

-----動作環境
WindowsXP
Firefox2.0.0.11、Internet Explorer6.0
で動作確認しています。他は…崩れてたらごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

-----リンクについて
『あろえとかえるとだーりんと』はリンクフリーです(*'-'*)
バナーなどはLINKページにあります。



うに について
-----HN
うに です(*'-'*)
うにが好きだったから…単純ですw

-----現住所
神奈川県。出身地は富山です(*'-'*)魚うまー♪
そして今現在は家庭の事情で月の4分の3以上栃木をうろついてます…w

-----誕生日
12月17日

-----血液型
O型

-----趣味
お絵かきお絵かき♪カラオケカラオケ♪
一番の趣味です(*'-'*)1番が2こある…どっちも好きすぎです(*´ω`*)
たまに自分の画力に対してきーってなりますが、でもやっぱり好き〜(*´ω`*)(*´ω`*)
カラオケは…実はひとカラが一番好きですww
休憩入れずに歌いまくり!楽しすぎですw最近してませんが(´・ω・`)
ひとカラじゃなくても大好きですっ(*'-'*)
ゲームとダーツも大好きです(*>ω<*)

あとパソコンらぶw
攻略のお供に。お絵かきのお供に。調べ物のお供に。レシピ探しのお供に。
役立ちすぎ(*>ω<*)
あとはカラオケができればいいのに……できたら引きこもりそうだからなしの方向でヽ(;´Д`)ノ
まぁ防音室でもない事にはどうにもならないのですがw
防音室がほしぃ…。

-----自画像w
うに
冬はあれですよ!
フリースパジャマが手放せません…(*'-'*)
黄色のフリースパジャマがお気に入りなんです〜♪♪ なんか元気出るし!

…何気によくこんな口をしているらしいですヽ(;´Д`)ノ
最近自覚も出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。ひぃ〜
無意識でしちゃうことって、どうやったら治るんだろう…(´Д⊂

あとお家限定(だと思うん)ですが、びみょ〜〜な動きをしているらしいです(´・ω・`)

変だと思ってなかったのに、文にしてみたら何か変な人っぽいΣ( ̄□ ̄|||)
そんな自画像を書いてみましたw


Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.