あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
ドラゴンクエスト
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
ドラクエ4の勇者2人
勇者
「ま、私か弱いしぃ、荷物はぜーんぶ任せたわヨッ☆」
「・・・おいっ(汗)」
「ぷぴぷ〜〜♪」
「スライムも乗るなーーー(>_<)」
「だいたい何なんだ、この荷物の重さはっ!」
「何いってんの。あんたの荷物が大半でしょ〜?いらないモノもとっておくあんたが悪いのよっ。だからあんたが持つのはトーゼン!でしょ?」
「・・・・・・・・・・(ホントに俺だけの荷物か???)」
府に落ちない勇者(男)くんでした。。。

って感じの場面を連想して描いたのよ〜〜♪
ちょっと前に描いてたんだけど、やっと色塗れたよ〜。ふぅ、なんだか一段落!
今度はミネアさんとか描きたいニャ〜〜

でもでも、男勇者くん、なんだか私のイメージと違うのだわ。。。
もちょっともちょっとカワイイ感じにしたいにゃ〜〜(*>_<*)
うふふ、なんだかやる気が出てきたじょ!
でも今はちょっと新しい試み実験中だからダメなのだわ。残念残念。。。

それにしても、色とか潰れまくりだよ(>_<)
時間掛けても潰れちゃったら意味ないじゃーーーん(TΔT)



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.