あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY 10
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
ユウナ
ユウナ
ユウナですー!(*>□<*)
久々にPainter塗りです〜vvv
いやぁ、楽しい〜〜!!
やっぱり楽しいですよぅ、ペインター!
でも格段に塗るのに時間かかるケド!
でもファイルサイズはフォトショで塗るより全然小さいし!
軽くって幸せでしたO(≧∇≦)O

でもなんだか主線えんぴつで描いたせいかぼけぼけ…うーーむ。

でも結局最後はフォトショに逃げ込んじゃったケド。
背景…描けません。描けませんってば〜〜(。>。<。)
ああ、かけるようになりたいですね。練習練習…練習ヤダ(オイ)

それにしても、FFX絵って描いてるとゲームしたくなってきますねー!
あのシーンとか、あのシーンとかをもう一度!一度じゃなくって何度でも!見たくなります。はい。
FF10大すきですよぅぅvvv

そういえば私、戦闘時あんまりユウナ出してなかったんだよね。
育てなかったし…
おかげで彼女だけ弱い弱い(笑)
使ってたのはもっぱらリュックとワッカとティーダでしたね。
おかげでヘイストかけたときの動作が速い速い(*>▽<*)
育てるのも楽しいですヨ!もうっ!O(≧∇≦)O
アーロンとルールーだとこうはいかないし(笑)
動作がおそいってドウヨ?(。>。<。)
大好きだけど、なかなか出せないヨー。
ユウナもなかなか早くっていいんだけど…ほら、ラストで召喚獣強いとなにかとやっかい…ってダメダメですか?
やっぱり鍛え上げたのと戦ってこそFFですか?
…邪道でいいです。
簡単でいいです。ええ。
でも彼女の最強武器手に入りやすいから、こう強くしたい誘惑にかられるんだけどね(>_<)
育てるのは大好きですもん〜vvv

ただいま原稿から逃走中です。
走ってはないケド!
エロは難しいですね…はぅ。
にしてもなんでこんなに逃げてるときの絵って楽しいんだろ(違ッ)

まるで試験勉強中のテレビのようだわ(笑)


BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.