あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
ガンパレード・マーチ
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
祭ちゃん☆
ガンパレの加藤祭ちゃんです〜☆
大スキなんですよぅ!この子〜〜!!
あやしげな関西弁を話すところがツボなんですvvv
めちゃくちゃ一途なところがかわいいのです〜〜vvv
あと赤くなった顔とvvv
ほんとかわいいんです〜vラブ!

うちの2週目の祭ちゃんはみごとに狩谷くんから遠坂くんに乗り換えてますが!
どうやらお金に目がくらんだ様子。。。
遠坂くんならいくらでも金の延べ棒くれるね!よかったね(涙)

にしても、誰のイベントも途中で止まっちゃうんだけどなんででしょうね。。。くすん。
祭ちゃんの100万ためる理由とかってイベント関連できけるのかしら。
はうーー。3週目は頑張る!
って、これはプレイ日記か???(謎)


BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.