あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
ガンパレード・マーチ
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
ののちゃん
ののみ
ガンパレのののみちゃんです〜vvv
彼女もらぶり〜で大好きですvvv
怒ったときのぷーっとした顔がたまらんのですよ(*>▽<*)
ファースト・マーチの速水君の彼女さんでしたvvv
くっついてきてかわいいのよぅぅ!
でも、Hな雰囲気のとき何やってんですかね。彼は。
こ〜んな幼いののちゃんにホント、いったい何をー!!(≧Д≦;
はうはう、だめですよぅぅ!!
彼女とのHな雰囲気のときは流石に犯罪っぽくって避けちゃいましたわ。。。
まぁ、そんな雰囲気のときもかわいいんだけど(* ̄(エ) ̄*)

ああ、次は女の子キャラ全員渡り歩いてみたいもんです。
その時はぜひともイワッチで(笑)
なにげにイワッチ大好きです。わりこまれてもイワッチならいいか・・・って許しちゃいますよぅ!
体育のときも踊っちゃってる彼に惚れましたよ、もうvvv
って、ののちゃんに関係ないし!!
というか、やっぱりプレイ日記なのかしら、ここは・・・(;´д` )ノ

んー、ガンパレ女の子キャラ全員描いてみたいですー!
今の一番のお気に入りは田代さんだったりvvv



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.