あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
シスタープリンセス
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
亞里亞
亞里亞
シスプリの亞里亞ちゃん第2弾です〜vvv
今回はほんわか塗りを目指してみました〜☆
エアブラシで塗り塗り塗りと・・・くはー・・・エアブラシってわからない!Σ(≧ロ≦)
なんだかほんわかというよりボケボケな感じの絵になっちゃってショックですよう。ぐっすん。
なにげに頭でかいし。。。はううー

まぁ、それは置いておいて(置いとくな)。
またしても水着です〜。
やっぱりシスプリは水着ですね!!(違ッ)

シスプリはゲーム短時間でできるからよいです〜。



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.