あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY 10
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
7/17描き★ユウナ
ユウナ
FFXのユウナですvvv
ヒロインですね〜!和風ですね〜!(*>▽<*)
ムービーのユウナ、かわいいですね〜!!

まだやってないんですが、CMとか見てるとムービーのグラフィックめちゃくちゃキレイっぽいのでプレイするのすっごい楽しみvvv
で、でも…でも、ムービー以外の時のユウナちゃんの顔、たまにすっごく怖くない…?
気のせいかしら。(どきどき)
まぁ、実際やってみたらそんなに思わないかな?


にしてもどうも雑誌とかじゃ良くわからなかったんだけど、目の色、これで合ってるのかなぁ…?(;´д` )ノ
なんか違ってそうでどきどきです。



ユウナの衣装の一番気になるところ!
着物の下に着てる黒いヤツ!
あれはなに?
下に黒の水着着用してるかしらっっヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘエヘ 夏だしっ!
・・・っておばかさらけだしてる気がする〜(;´д` )ノ



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.