あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
幻想水滸伝3
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
幻水 シエラさまv
シエラ
幻想水滸伝のシエラさまですっv
そろそろ幻水3の発売日だ〜!と言うことで3で一番の期待キャラをw
もうもう、シエラさまラブですからvvv
早々と登場していただきたいものですw
(とか言いながら出てこなかったら泣きますよ。出るよね!?間違いなく〜)

鉛筆がきにそのまま色付けしたのでいろいろ誤魔化そうと(ぉぃ)塗ってたら・・・色が目に痛いわっ。
やっぱり鉛筆がきの汚い私にはそのまま着色は向いてなさそうです。がくり。
そしてバランス崩れまくり・・・もうつっこみどころ満載でどうしましょうv
次は気合を入れて頑張ります!(これは?)


BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.