あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
幻想水滸伝3
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
幻水3 セラ
セラ
幻想水滸伝3のセラちゃんです〜★
無性にセラちゃんが描きたくなって、描いちゃいましたw
バスとアップなのはご容赦〜。

セラちゃん描くの楽しいです〜☆
何がって、まつげ!(*>▽<*)
マッチ棒のせられるくらいびしばしのまつげが〜v
あぁ、楽しいw
また描きたいです〜vvv
でもセラちゃんは一人で描くより、仮面の誰かさんと一緒に描いてあげたいですね。。。(しんみり
いいゲームです。幻水3〜。でもせつない><
でも一人じゃなかったから、彼と最後まで一緒だったから少しは救われてる・・・と思いたいです(しんみり


あのS字のコルセット入ってるッぽいドレスが好きなのでいつか描きたいな〜。
でも、でもっ・・・!セラちゃん…髪型わからんよ(ぉぃ
ゲーム画面でも見てくるか…(余計混乱しそう(笑)



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.