あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
幻想水滸伝3
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
幻水3 リリィちゃんv
リリィ
さぁ、8月ですね!
夏真っ盛りですね!!
そんな暑いときにはやっぱり暑いキャラを!!
今燃えに燃えているキャラを描かねば〜!

ってことで幻想水滸伝3のリリィちゃんですvvv
もう、好きで好きでv
あの高慢ちっくな口調とか突っ走りなキャラが大好きなんですよぅ〜(*>▽<*)
ヒューゴ編で彼女に出会って一目で落ちましたv
ダックと戯れてた(ぇ)彼女にフォーリンラブ〜vvv
ああ、サムスになりたいv(違

でもなんか、かわいくかけなかったー!!!(*ノ_<*)
くぅぅぅ
無念ですわ〜><
いつか再チャレンジをっっっ!

ってか、2にもでてたのよね。7歳で。
まったく外見に覚えがないのはやっぱりだめだめですか。
そうですか。
やっぱりそうよね。
幻水2、城でも回ってくるか・・・



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.