あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
Ragnarok online
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
ラグナ☆ブラックスミス
ブラックスミス
ラグナロクのブラックスミスです♪
個人的にブラックスミスたんはないすばでぃな気がしますw
でもって個人的に童顔であってほしい(希望
おかっぱがブラックスミスたんが大好きです〜〜ww
・・・ムキムキはいかがなもんよw

にしてもラグナ続きですね〜。
最近オリジ→ラグナ→オリジ→ラグナって感じでCG集用の絵も間に描いてるので、そんな続いてる感じは私的にはしないんですが・・・ネットで今公開してるのはラグナだけだしΣ( ̄□ ̄|||)
今度は違うのアップしたいです〜〜〜



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.