あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY 10-2
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
FF10-2*ユウナ
FF10-2ユウナ
FF10-2のユウナです♪
FF10-2、いいですねーwやっとやりました(*´ω`*)
あんなにおもしろかったとはw
つか、お嬢とパインがいい感じですね(*>ω<*)
ユウナもリュックも好きですがー♪(*>ω<*)
バラライもギップルもヌージも好きですが〜(*>ω<*)・・・描けませんね〜;w;
いつか頑張ります・・他のものにはまる前に描けるといいなぁ・・(*´ω`*)

絵!
小物がいろいろと足りませんが・・・まぁ目をつぶりまくりでw(ぉぃ
いつもなら人描いて、背景は写真でえいえい〜(*´ω`*)って感じなんですが、今回はソファを描いてしまったがために背景を・・・・(´・ω・`)
うぅ・・しょぼしょぼ;w;いろいろ置くべきかなーと思いつつも、これくらいしかできませんでした・・w
画力ください(´・ω・`)



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.