あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY 10-2
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
FF10-2*リュック
FF10-2リュック
FF10-2のリュックです(*´ω`*)
色塗り好きなんですが・・・髪で逝きかけました(´・ω・`)
リュック難しいよ;w;w;w;w;w;
やっぱりもっと画力がほしいです(´・ω・`)

つか、描いてみてあらためて・・・リュック露出高いな〜と・・。
X-2は基本的に露出過多ですよねww
描いてて楽しいけどもw
でもリュックは・・好きだけど好きだけど・・やっぱり髪がっ;w;
また描きたいけど、また髪・・・と思うとなかなか描かなさそうな・・w
あー、でもかきたーい!!
ここでもじれんまですねww なんだかじれんま言いまくりな気がw



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.