あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY 10
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
FF10 ティーダ*ユウナ

FF10ティユウ
FF10のティーダとユウナです。
数年前に描いた線画があったので・・wもったいないので(ぉぃ)色塗りすることにw

男絵もひさびさですね〜(*´ω`*)
ティーダがよくわかんない表情してるのが・・ちょっと心残りなような・・(´・ω・`)
なんにも気づいてないなら気づいてないでもちょっと明るい顔にしておけばよかったな。

なんかこれ塗ってたらシューインとレン描いてみたくなりましたぉ。
オリジ絵のが描きたい衝動に駆られてるので、描けるかどぉかは謎ですが・・w
最近お絵かきあんまりしてないな・・したいなぁ(*ノ_<*)



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.