あろえとかえるとだーりんと   Presented by Uni.      Since 2000.1.20
FINAL FANTASY XI
画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
うさぎとか邪魔!ヽ(`Д´)ノという場合にどうぞ。
FFXIえるえる♪

白エル
FFXIのエルエルですw
白AFのエル♂はきっとかぁいいさ〜(*´ω`*)って煩悩と
めざせほわほわ塗り・・・そして旬の(え(´・ω・`))FFXI絵が描きたーい!
ということで、いろいろ練習を兼ねてエルヴァーン絵ですw
ペインターは楽しいけど難しい(´・ω・`)
♂絵も萌えるけど自分でかくのは難しい(´・ω・`)
うーみゅw
まぁ楽しかったですーw
ただちょっと私の男絵ってきもぃですね・・・w 自分で言って泣ける(´Д⊂グスンw
かっこいー絵が描けるよぉになりたいなぁw
がんばろー(`・ω・´)



BACK
Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.