movie news | « 田舎での生活。 | メイン | 肩こりの友 »

2004年08月30日

「HERO」全米TOP

Yahoo!Newsより
2年前の作品だよ、アカデミー外国語映画賞にもノミネートされてたろ、今頃公開してんじゃねえよミラマックス!だけど。やっと北米で公開された「HERO」、全米TOPに躍りでました。
アジア映画が1位というのが快挙なのはもちろんだけど、ハリウッドに行ってからどうにもパッとした出演作がないりんちぇ君(ジェット・リー)に「良かったねえ〜」と声をかけたくなります。…いや、それだけハリウッドでろくな企画がないって事だから良くもないのか…あああ。

リンク先の記事の中の「アジアのスーパースター達の共演をミラマックスのディストリビューターは『中国映画の”オーシャンズ11”』と呼ぶ」って、おい。…まあ、とりあえず「少林サッカー」みたく、変な編集されてませんように。

投稿者 shinobu : 2004年08月30日 04:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?