cat | « ドラクエはやってません | メイン | 獣医さんに行ってきました »

2004年12月25日

とうとうやってもうた…

"1224-1225ゾーンはとても冷えるので乗客たちは互いに暖めあう"だの何だのほざいていたのは「2046」の周さんだったか。
私の元にも暖を求めてやってきましたよ。
目ヤニ・鼻水タラタラの、おっさんのようなクシャミを連発する猫が一匹。

いや、正確には私が拉致してきたんですけどね。
あまりにひどいクシャミを連発し、えづいているのを見て情に流されました…。
本当は昨日会った、目ヤニと鼻水で顔がグシャグシャになりながらも一生懸命膝に乗ってこようとしてた子を病院に連れて行く覚悟を固めていたのだけど、恐るべし野良の回復力、今日はパッチリ目が開いていて寄ってもこない(まあそれはそれで一安心)。そのかわり、いつも元気にコロコロ走っていた、他の子達より身体の大きいヤツがえらいことに。

今ヤツは、隣の部屋に設置したダンボールハウスの中でペットボトル湯たんぽを抱え、相変わらず「お前ホントに猫か」と思うようなおっさんくさいクシャミをしながら寝てます。
朝一番で獣医さんに診てもらってくるので詳しいことはそれからだけど、

里親になってくれる方、絶賛大募集!

飼える状況にないのに拾った私が無責任だというのは重々承知してます。
承知の上で恥も外聞もなくお願い。「猫飼いたい。野良でもいいよ。」という方がいましたら御一報を!
生後4ヶ月くらい、グレー一色、だんごしっぽのなつっこいヤツです。

詳細はまた後程。
ああ…治療費いくらかかるんだろう…年末年始の私の懐はシベリア並みの冷え込みが確実(自業自得だっつの)。

投稿者 shinobu : 2004年12月25日 03:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?